温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

先週も星野源ネタいろいろございました

全部木曜日、「命短かし歩けよ乙女」の試写会があるなーと思ったら

終わった直後ネットニュースに上がり、その日のニュースゼロで取り上げられ、それもまたネットニュースに。

金曜のめざまし、スッキリも土曜のブランチも同様の流れ。

律儀に取材相手ごとに違うエピソードを話すので、それぞれ別記事に。

 

いやー星野源って芸能人なんだなーと感心してしまった(笑)

いや、ニワカファンが言うのもなんだけど、星野源がそういうど真ん中な芸能人って感じがしてなくて。

 

確かに逃げ恥が話題になってから、何かあったりとか、ラジオの話とかすぐさまネットニュースに上がるし、そういう気配はあったんだけど。

あまりプライベートは関わられることのない、アーティスト寄りの立ち位置だと思っていたけど、大手事務所に所属してゴールデンの連ドラで主役級の役をやってヒットしてブームになるってこういうことなんだなーと、今更思いました。

 

自分としてはドラマ見たいけど、当分無理そうかー。

大変そう。がんばれー。