温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

WOWOWの加入方法確認(笑)

「連続ドラマW   プラージュ」の公式ページが出来ていたので見た。

親切にWOWOWの加入方法の説明へページリンクがありました。

私のようなカモがたくさん来た訳ですね(笑)

 

ということで見てみたら、うちのマンションはケーブルテレビなので、チューナー用意しなくてもネットで申し込めば15分程で見れるようだ。

よかったー、思ったより面倒じゃなさそう。

 

WOWOWの注意点はコピーワンスなので、放送近くなったら余裕もって確認して、録画を試してみないとね。

ハードディスクからダビング出来ないってことかな?

 

まあ、これで一安心。

 

WOWOW加入してる人に録画頼むかー?ってのも考えたけど、意外といないのと、ネタバレツライから、自力が手っ取り早いかなと。

 

よーし!早く夏来ないかなー(^O^☆♪