温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

久々、星野源のオールナイトニッポン!

冒頭の一言は「久しぶり!」か「聴いてくれた?」かなとヤマをかけたら、「久しぶり!」でしたね(笑)

 

予想通り報告山盛り。

ラジオ放談、よっぽど楽しかったんだなー。

 

実は夕べ早く寝てしまい、今朝は6時に起きてしまったのでものすごく眠い。

途中、意識が飛んでたりする。

あータイムフリーでちゃんと聞かねば!

ど半分寝ながら聴いていたら

なんと行進曲アレンジの「恋」をかけてくれる!

聴きたかったんだー!!

 

ツイッターで言ってる人がいたけど、

今日はラジオ放談の弾き語りの「恋」、オリジナルの「恋」、そして吹奏楽の「恋」とアレンジ色々聴いてるのか〜。

なるほど‼︎

 

流石に限界だから、吹奏楽「恋」聴いたら寝ようかな。

仕事ヤバそうだし💧 

悩むー。