温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

なぜ、貫地谷しほり???

テレビをつけっぱなしにしてたら、なんかサスペンスドラマが始まった。

何気なく見てると2時間サスペンスみたいだ。

日曜昼だし再放送なのかな?と検索したら、「春の新作ミステリー」とある。

え?新作?この時間に?

 

なんで驚いたかっていうと、主演が貫地谷しほりだったから。

2時間サスペンスの主演なんてやるんだ?

そういう立ち位置の人なイメージなかったんだけど。

 

で、なんとなく見てしまったら、いかにもな2時間サスペンスで、展開も大体予想通り。

なんで、こんな仕事入れてるんだー?

不思議。

 

タイトルは

「殺人者の来訪〜告解者」

一応原作もあるようだが、典型的なあちこちクビつっこんで余計なことして事件に巻き込まれるヒロインだった。

うざかった💧