温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

いいなぁ、Blu-ray早く見たいなー

ツイッター見てると、続々と「届いたー!」の声が。

‥‥いいなー、せっかく楽天ブックスで頼んだのにー。

まあいいや、1日の差なんて先を考えたらどってことないしー(負け惜しみ)

 

とりあえずうちは朝日。

f:id:mokamaru:20170328225756j:image

 

なんか、売れっ子は大変ねーとつくづく思う。

今日出てたネットニュースで、「逃げ恥ヒットでも明暗分けた、新垣結衣星野源」ってのがあって、

「なに?どこに暗があるの?ガッキーの事務所のゴタゴタのこと?」

と思ってみたら、

うまくいろんな仕事を入れて、益々評判を上げる星野源に対して、ガッキーはチョコレートの漫才師が「老けてる」「可愛くない」、ユニクロが「もう踊るガッキーは飽きた」と不評で仕事が行き詰まってる、という内容の記事だった。

 

もう見慣れたけど、これはまた雑で適当な記事だなー!

こんな適当なこと書いてお金もらえるんだからネットニュースがレベル低くて信用されない訳だよな。

 

星野源は逃げ恥の次にWOWOWドラマを選んだことで、視聴率が出ないからコケた印象を与えないうまいやり方って書かれてたけど、どうみても逃げ恥前には決まってた仕事だよね?

 

ガッキーのCMも、ツイッターとか検索しても「かわいい」しか見ませんが!

 

まあ、ネットの記事なんてそんなもんだよなー。

売れっ子はメンタル鍛えないと大変だー。

 

明日は早く上がって、コンビニ受け取りしてまず、NG集見てからお風呂はいって、

最終回をオーディオコメンタリーで見よう!

そうしよう!

わーい!