温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

え?もう200記事だ!

あー、今月も通信制限ガマン出来ず追加でデータ購入してしまったー、反省、と書こうと思ったんだ。

もう200記事!はや!

始めた時は「週に一度書くかな?」と思ってたけど、二ヶ月半で200記事って💧

 

早々に「やっぱり自分には文章力が無い」と気づいて、面白い文章を書く事は諦め、とりあえず文章として読めればいいやと、

ほぼ長めのツイッターとして使ってるから、1日2、3記事書いてる日が多いから、そりや、あっという間に200記事だよなー。

ツイッターは身バレしてるのであまり余計な事はつぶやけないぶんこちらで発散なのでね。

 

で、今月も昨日から通信制限かかって、3日くらいガマン出来ると思ったんだけど、

何しろ今日は赤江さんラストデー。

聞けなくはないんだけど、突然止まってなかなか読み込まなくなったりするから、念のためデータ購入。

赤江さんのためだ仕方ない。

本当に救いの女神だったんだよー。

 

あと少しでラスト放送が始まる。

こわいなー。