温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「いのちの車窓から」買ったよー

昨日はラジオを聴いてしんみりしてしまったので、さっさと仕事を終了。

本屋に寄る。

「いのちの車窓から」買ったー(o^^o)f:id:mokamaru:20170331084341j:image

 

帰りの電車でツイッター見て「しまったー!ダヴィンチ買うの忘れたわ〜」と気づいてヘコむ。

最近は星野源特集だとすぐ売り切れてしまうので、こっちの方がある意味優先だった‥‥💧

雑誌は再販ないからなー。

 

帰ってから、パラパラと流し読みした。

悪い癖で特にエッセイみたいな章立てしてるものだと、とにかく内容が知りたくてばーっと見てしまう。

そのあとじっくり読むときの驚きが弱くなるから、ちゃんと最初から読みたいんだけど、ついやってしまう。

 

古田新太の話と大泉洋の話があった。

あーこの人はみんなから愛されてるなぁと思ったら嬉しかった。

逃げ恥が話題になり始めて、ネットに叩き記事が出るようになって、信じはしないけど、なんだかなぁとは思った。

でも、こんなに仕事に誠実な人が周りに愛されないわけがないんだよね。

いいねー。

 

 

ちょっとネタバレ。

表紙と中の表紙はイラスト違いました(^^)

 

 

 

 

 

 

f:id:mokamaru:20170331085311j:image