温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

週末頑張らないと💧

小雨降るなか、最寄駅近くの町の本屋さんによった。

ダヴィンチを買いたかったから。

‥‥表紙がスガシカオだ。

うう、調べたら発売日6日だー!

何と勘違いしてたんだろー?「いのちの車窓から」を買うときに一緒に買わなきゃと思い込んでたのに。

 

さて、明日は寒いから出かけたくない。

逃げるは恥だが役に立つ」のBlu-ray見たい。

「いのちの車窓から」も読みたい。

しかし、ハードディスクの残量がマジでゼロだ💧

4月になったら星野源が色んな番組に出る。

そのために空けないと。

最近ひたすら「逃げ恥」と「コウノドリ」を見てて録画消化が進んでない💧

 

そして今日から「最高の離婚」の再放送が始まった。

メイン4人が4月からフジのドラマに出る予定がある訳でもなさそうなので、「カルテット」の盛り上がりにのっかったんだろう。

しょーもねー!と言いたいところだが、「カルテット」見て「最高の離婚を思い出す」という感想が多くて見たいと思っていたのだ。

ちょうどいいから録画するためにも、やはり週末最優先事項はハードディスクを空けること、だね。

 

それにしてもドラマのBlu-ray初めて買ったけど、Blu-rayってやっぱり画質いいなー。 Boxでもかさばらないし、他にも買ってしまいそう‥‥💧