温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

吐き出せは楽になるわけでもないねー

普段モヤモヤと考えている事、身近な人には言えない事、モヤモヤしてるよりは吐き出したらスッキリするかなーと思って、

ここならいいだろうと書いてみたら余計モヤモヤして落ち込んだ(笑)

 

まあ、普段見ないようにして誤魔化してる物をワザワザ掘り起こして見直したんだから当然か。

吐き出せば楽になる訳ではなかったなぁ。

 

他人から見たら大した事ない、自分ではモヤモヤしてる事、どうすれば解消できるのかしら?

また懲りずに書いてみるか、やめとくか。

様子見かな。

うーん、どうかなー。