温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

お初です火曜日、星野源のオールナイトニッポン‼︎

昨日はもう星野源オールナイトニッポンの無い月曜だけれども、結局夜ふかししてしまって大変眠い。

しかし、火曜日オールナイト初ですからリアタイしない訳にはいかない!

 

で、いきなり寺ちゃんかー(笑)

ほんとーに星野源は寺ちゃんのこと大好きだなー。信頼してるんだね。

それにしてもまたお腹壊してるのね‥‥‥💧

通常運行過ぎるよ。気をつけてー💦

 

一曲目、back numberなのね。いいね〜バトンタッチだ。

昨日の菅田将暉オールナイトニッポン第一回、今日昼間に聴いたのだけど、星野源のフィルムをかけてました。

こういう引き継ぎ引き継ぎが、生のラジオらしさでいいなぁ。

お互いを尊重してる感じがとてもいいです。

 

しかしスペシャルウィーク、ゲストコサキン⁉︎いくら火曜日初とはいえごーか過ぎでしよ?

きっとコサキンの2人にも星野源は可愛がられてるんだね。

番宣やバラエティーなんかで、星野源くらいはっきり相手に好意を示す人はなかなか珍しいけど、だからこそ相手も受け入れてくれるんだなー。

一度、対談を星野源の体調不良で飛ばしてしまったのに、夜中の生放送に出てくれるんだもんなー。

 

それにしても、毎週毎週ほんとーに報告山盛りだ。売れっ子〜!

伊丹十三賞、授賞式が来週ということはまた、ワイドショーでやるかな?

Blu-rayでワードで自動予約出来るはずだから、星野源で登録したいんだけど、やり方がわからない💧

忘れず予約しないとなー。

 

「いのちの車窓から」「AERA」連載も順調かー。

そして「日本のマリリンモンロー」徹子さま‼︎(笑)寺ちゃん、さすが!

話すことまだ終わらない〜💦

新しいスタッフさん2名。このフリはー‥‥

サブ作家さん、やっぱ、オトコかー(笑)

みゃーもり、やっぱSHIROBAKOからね〜。

うん、アレは面白かったー。一気見したもの。

ラブレターのコーナー終わりなのか?

面白かったのにー。またやってよー。

このフリはADもオトコだな。

でも、オトコばっかの中学生の放課後みたいな感じこそ星野源オールナイトニッポンだと思うのよ。この童貞感(笑)

でた、タクヨシムラ!久しぶり〜。

はい、でた男子〜(笑)お約束!

115kg‼︎すごい!がっちりー。

橋本真也かい(笑)ジョンペルーシ、調べてみよう。

やるんだーラブレター、やったー。

 

CMあけてもまだ言うことあるのね。売れっ子大変!

そうかー「夜は短し〜」もう今週末公開なのね。

正直アニメ自体には余り食いつかないのだけど、先週会社の朝礼で、順番に回ってくる朝礼当番がこの監督のファンで「夜は短し〜」の公開楽しみにしてるって話をしていて「おっ?」と思ったんだった。

やっぱり見に行こうかな。

 

きた!ジングルのコーナー(笑)

甲子園駅かー!いいなー。

そういえば「恋」の行進曲CD、発送通知来たんだった。楽しみ〜。

そして、ジングルあとはやっぱり「恋」‼︎

ジャンベルーシ検索。あーハイハイ、橋本真也だ(笑)

19歳男子(爆)

そしてどすこいパンダ、いつも読まれるなー。 

すごいなー、コツは何かしら?

 

今日のイエローミュージックは細野さん。

星野源が好きな人や物の話をするとき、落ち着いて割と淡々と話しているのに、言葉の端々に「好きだー」って気持ちがダダ漏れてるのが聴いててとても気持ちいい。

自分があまり興味ないジャンルの話でも、話し手が本気で好きな事を話してるとよくわからなくても聴いてて面白い。

声だけだと、かえって話し手の本音がわかるもんだよねー。

あーでも眠いー。この時間、音楽は下手すると逆効果。眠気促進。

 

ううっ、あと15分と思ったら意識飛んだ💧

気づけばエンディングだー。

またちゃんと聴きなおさなくてはー。

火曜オールナイト、ぶじ終わりました。

ワニマさん、テンション高っっ!(笑)

こびこびでウケる〜。