モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

SmaSTATION!! よかったなぁ

相変わらず、宣伝ラッシュで星野源があちこちで見られる。

 

夜は短し歩けよ乙女」の宣伝番組もブランチの書籍のコーナーももちろんみたけど、

今週は何と言っても「SmaSTATION!!」がよかったー。

 

最近の取材トークでは聞かれたことに律儀に答えてるうちに時間切れになってて、わりとよそいき感があるんだけど「SmaSTATION!!」では、時間に追われてワタワタ食事したりしてると素の表情が出てふつーに「かわいいなぁ」と思ってしまった。

相手が慎吾ちゃんなのもよかったのかな。取材ってスタンスじゃないから。

そもそもバラエティーゲストって意外となかったんだなー。

 

オープニングで慎吾ちゃんとおそらくLIFEネタなんだろうけど、手を合わせてるとことか、

一瞬でネットニュースになってた慎吾ちゃん隠し子ネタへの合わせ方とか、その時の満面の笑みとか、

「いいなぁ」「かわいいなぁ」としか感想がでないくらいゆるゆるですわ。

 

わりといつもきちんとしたファッションなのもかわいいなぁ。

小柄で童顔なのを逆手に取ってるよね。

リアタイしたけど、そのあとも何度も見返してる。

しばらくはこれで生きていけるなぁ。

 

 

あー、こんな時間に録画見返してなにをやってるのか。

会社いきたくないなー💧