温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

あー!行進曲「恋」 iTunesにあったのかー‼︎

ツイッター見てたら、「あった!」って書いてる人がいてなんだろう?と思ったら

iTunesに行進曲「恋」あったのね‥‥‥💧

ううう。

 

配信あればなーと思ってたけど、なんかこういうものだからCD発売しかないかと思いこんでたよ。

 

とにかく片づけが苦手なので、なるべく物を増やさない方向で努力してる。

結構本は買っちゃうけど、音楽はそんなに聴く方じゃないから、極力配信にしてたのだよー。

聴いたCD戻すのも面倒なダメな大人なので。

そしてパソコン強くないので、たまにやるとCDをライブラリに入れるのにも手間取ったりするレベルなんだよ。

 

あーやっちまったー。

ちゃんと調べてから買わないとね。