温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

抽選結果のお知らせ???

仕事が終わらない💧

慣れない作業なので時間が読めず予定より2日遅れてるよ。

終電前までやったけど、もう少しのとこで終わらなかった。

でもそれは自分が悪い。

今日は絶対終わるはず!の目算で美容院予約してた。

もうボサボサでガマンできなくて💦

今日を外すとまたいつ行けるかわからないので行ってきた。

会社近くなので、終わってから戻って仕事してたけど、それがなければメドたったなー。

あーダメだなー。明日早く行こう。

 

そしてありがちだけど、なぜ美容院では言った長さより短く切られるのか?

懲りてるから長めに言うのだけど、それでも切られすぎ。

アゴ下までと言ったのに、しっかりスソはアゴ上、阿佐ヶ谷姉妹になってるし(T_T)

まあ、すぐ伸びるよと言い聞かせる。

 

で、本日星野源のライブ抽選結果がきた。

当然のようにハズレにハズレて、ラストチャンスかしら?という注釈付指定席。

昼頃に「ご当選されました」のメール。

「おおっ⁉︎」と思ったものの、ほとんど諦めていたのと仕事が追い込まれてて考える余裕がなかった。

そうしたら、さっき気がついたら「ご当選されました」メールがいつの間にやら4通来てますが。

なぜ?私何か間違えた?

まあ、あれだけ厳正なチケット販売をしてるのだから、8枚取れてる訳はないのだけど、なんで4通もくるの?

なにか返信しなきゃなの?

見ても特に書いてないけど。

考える余力がないです‥‥‥💧