温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

いいねー、行進曲😁

通勤中はいつもイヤホンでなにか聴いてる。

ラジオか音楽。

なんとなく、行きはラジオ、帰りは音楽を聴くことが多い。

 

自宅から最寄り駅までは5〜6分くらいなので、歩く間にまるっと聴ける曲は一曲。

シャッフルして聴くので何がかかるかはお楽しみ。

 

ここ数日、行き帰りの徒歩時間に、行進曲「恋」を聴くのが楽しい。

帰りは「あー疲れたー💧」

行きは「あー会社行きたくない‥‥💧」

とダラダラダラダラ歩きがちな自分なのだけど、

行進曲「恋」聴きながら歩くと、自然とテンポ良く歩き、テンション上がってくる。

さすが!行進曲‼︎

元の曲よりテンポが落としてあって、正に歩くのにぴったりだなーと。当たり前だけど。

 

このところ、行き帰り5分×2回の徒歩時間は 行進曲「恋」をリピートしながら歩いてる。

今日は天気がいいから元気でるなー。