温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

豆苗食べました

土曜日コッソリ出勤しても仕事は終わらず、コッソリお持ち帰り。

日曜はおうちで仕事。

会社のほうが明らかにはかどるんだけど、うちの会社は土日出勤シフトの人間がいるので、コッソリといってもバレバレで、黙認して上には黙っててくれてるだけなのだ。

だから出来るだけ会社に行きたくない。

 

しかし、家には逃避のネタがいくらでもある💧

あんまりはかどらんかったなー、ヤバイ‥‥。

諦めて明日早目にいくかな?

まあ、無理なんだけど。

ダメダメだ。

 

1日こもっていたので食事はあるもので適当に。

先週からさすがに食べないと!と思っていた豆苗を炒める。

f:id:mokamaru:20170417002713j:image

もう、大変なことに(笑)

ニンニクとたかのつめで炒めるのが好きなんだけど、味付け失敗してしょっぱかった。

そして調理後の写真は忘れた(笑)

こんなんでも炒めたらちょっとになっちゃうし。

 

あー会社行きたくない。

眠いけど、寝るの怖い。

こどもか?