温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

赤江さんだ‼︎

本日夕方納品仕事だったため早出して黙々とお仕事、めちゃ寝不足だけどがんばる。

昼休みもご飯食べたらすぐ仕事。

今日を乗り切れば!とりあえず!慌てるな!落ち着け!

‥‥と自分に言い聞かせながら仕事、篭るためにラジオは聴いてたけど、あんまり頭に入ってはいなかった。

 

なのに!たまむすび、まさかの赤江珠緒登場⁈

しかもコーンの仮装?妊婦がなにやってんの!

 

本気で驚いて、「本当に赤江さんだー」と思いながら聴いてたら、うっときてうるうるしてしまった。

おいおい自分、弱りすぎー!(笑)

いやいや、確かにすごーく嬉しかったけれども!

あーまだ半月なのにすごく懐かしかった。

 

仕事はなんとか一山超えて、今日は早く帰って早く寝る。さすがに無理。

 

星野源が火曜に引っ越して良かった(笑)

明日は3時だからね!