温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

聴いたよ!「コサキンDEワァオ!」‥‥じゃなかった、星野源のオールナイトニッポン!

おー、呼び込みもなくいきなり冒頭からコサキンのおふたり登場だ!

まず、下ネタ(笑)元のラジオは聴いたことないので、関根さんはともかく小堺さんの下ネタは新鮮だ。しかも長い(笑)

なんか本当に違う番組のよーだ。

 

星野源小堺一機と関根勉のオールナイトニッポン‼︎     やっとタイトルコール〜😁

 

あー、星野源完全にタダのリスナーだ。

わからなくても好きなことに熱く語ってると面白いのはわかるなぁ。

そして全然わからないわwww

いや、楽しそうだな、星野源

これは‥‥オマリーの流れか⁉︎

やっぱりー!

 

しかし、大らかな時代だなー、この唄レベルでレコード出してたのか〜

と、思ったらコサキンの2人も思ってたのね。

しかしオマリーまでブームとは、今の星野源敵なしやなー。

 

夏木マリ!意外なとこきたなーwww

星野源が色んな人に可愛がられるのはこういう親世代の人の文化にもちゃんと興味を持ってるからなんだなー。

吉田拓郎そんなことしたのか!やっぱり若い時はとんがってたのね。

それにしても関根さんとばすなー。

でも、チラ見せ理論ちょっとわかるかも。

今は排除しすぎな気がするな。

そういうのないと子供はできないからね!(笑)

 

今日は絶対最後まで聴きたいのに、寝落ちしてて15分くらい前に起きたので、まだちゃんと起きてない頭が早口について行かない💧

寝ないようにがんばらないとー!

 

菅田将暉登場!がんばれー!

昨日のは今度聴いてみよう。

若い俳優さんがたくさんで、星野源とはまた随分違うわちゃわちゃ感なんだろーなー。

関根さん、絶好調ですね。

やっと目が覚めてきた。関根さんのネタについていける感じになってきたぞ。

オープニングはまた聴こう!

わー豚野郎やるんだー!

 

当時ネタ出るたび星野源が楽しそうでいいなー。

しかし、関根さんがある意味いちばん豚野郎では?

テンション高っ!

「何も言えなくて‥夏」えーこれもコサキンソングなんだ?

関根さんがとばすのに対して淡々とでもエライこという小堺さんがホントいいコンビ。

しかし3人で話してるとほぼ男子中学生のトーク

あーこれは男子中高生は好きなわけよねー。

関根さん、自分の豚野郎ネタありすぎ!(笑)

このコーナーおもしろいよねっっ

マニキュアー!wwwホントにやる人いるのー??

最後、名前からネタまで何もかもひでぇ(爆)

いちいちリアクションが3人だと余計楽しいなぁ。

 

後半戦、女子ー!

おー作家のお二人も⁈すごいゴーカ‼︎

ペントハウスwww

ということはブースに6人もいるのかー。楽しそう。

へーバレエダンサー、カップなのね。しかし関根さんいくらでもネタがあるなー。

おいおい、ますますリスナーな星野源

マスクwwwバカばっかりwww

 

おーきた!伝説のコーナー‼︎

勝手にやっていいんだ(笑)

もう星野源、聴く気まんまんだ。

有川ジェットコースター?調べてみよう。

すごい選曲!うまいなー。布施さん(笑)

100万羽ー‼︎

信号待ちネタうけるー!布施明敵なし‼︎

 

ジングル、本物⁈

きた!星野源しばり!

もうダメ、小僧トーク涙出そうーwww

テンガリオンきたー!

ダイナマイトが150トン?すごいタイトル。

大滝秀治なつかしー。

みんな大好き、由紀さおり

まさかの「変わったー」2回目。

アマゾンでも行きたいよね。

CD大作戦面白いなー、またやって欲しい。

 

どすこいパンダ!ダメじゃん、ネタ送ってこないと!菅田将暉オールナイトニッポンにメール送ってる場合じゃないよー。

え?昔のリスナーさん??嬉しいんだろうなぁ。

おー、ここで国性調査かぁ。

寺ちゃん、コサキン仕様かな?

セクシーバージョン、しょーもねー(笑)

さっきまで中高生仕様だったのに、いきなりアダルティ。振り幅大きいなー。

星野源、エロネタで噛んだー(笑)

はつにんきゅう💧がんばれ、星野源〜!

関根さんのエロチカレポートいいなー。

 

 

くだらないの、いいよね😁

確かにずっとくだらないことを話してるwww

真面目な話に弱いコサキン(笑)

お別れ⁉︎ここまでいたなら最後までいればいいのに。

リセット、わかるかも。実家かぁ。

リスナーにとってもそうだね。

お疲れ様ですー。

この曲をエンディングにしてたのかな?

あの数々のネタの後がこれ?

だとしたら振り幅大きいな(笑)

この曲の間ずっとご挨拶してるのかなー?

お、やっぱりエンディングだ。

 

そして星野源のエンディング曲‥‥と思いきや、中井貴一???

コサキンソングばっかりだー(笑)

いいなー、嬉しかったんだね星野源

中井貴一、こんな歌を💧

そう、伊丹十三賞の話。来週話すこといっぱいで大変そー。

確かに、どういう気持ち?黒歴史ですか(笑)

ウワハーンwww

また来週ー!

中井貴一、無駄にいい声ー(笑)

こらこら、シメもコサキンかい!

 

あー終わってしまったー。やっと目が覚めたのにー。

いやー楽しそうなのが楽しかった〜😄

こういう企画が出来るのは、星野源がコツコツとやってきてここまできたご褒美なんだね。

本当に嬉しそうなのが聴いてて嬉しいです。

 

星野源オールナイトニッポンは毎回スペシャルウイークがスペシャル過ぎるよねー。 

楽しかった。

通常運転の来週は来週で楽しみですけど。

来週はまた言わなきゃいけないことが多くて忙しいし。

それにしても前半半分寝てたのが悔やまれるー!タイムフリーしなくてはね。

今週もチャージ終了しました(^O^)

明日も頑張ってなんとか起きましょう。