温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「おげんさん!」‥‥じゃなかった、「星野源のオールナイトニッポン!」

「自由だ!」お疲れ様〜!オールアップおめでとう🎉

なんかすごく清々しい声をしているなぁ(笑)

開放感感じるわ〜。

 

先週、素晴らしかった!

タイムフリーで聴いてみたら、冒頭のおっぱいトーク、全然記憶になかった💧

やっぱり目が覚めてなかったなー。

うっかり仕事中に聴いたので、笑いを堪えるのが辛かった〜(笑) 

フランスベッド(笑)
意味のないトークいいよね。

 

すごいね、終わった番組とはいえ、スタッフさんまで来てくれたのか。

なんでNHKのプロデューサー?

きっとコサキン育ちの人も来たんだろうなぁ。

素敵だ。

 

自由を楽しむ、いいなぁ。最近天気いいし。

コーヒーとサツマイモのお菓子、下戸って感じだなぁ。

1週ぶりの近況報告フリートーク

嵐にしやがれ、私も見ましたよ!

確かに大野くんと2人でいて黙っていても良さそうだ。

松潤のマネが面白かった。

 

伊丹十三賞!おめでとうございます㊗️

12分越えスピーチ、文章では読んだけど、音でちゃんと聴きたいなぁ。

伊丹監督の映画、テレビでいくつか見たけど、肝心の「タンポポ」は見てないや。残念。

 

そして「おげんさんといっしょ」話きたー!

生放送💕

ネットニュースで見ると定期的にやりそうな感じだけどね。

 

もう一個話すことってなにー?

加山雄三バースデーライブ???

やっぱりー!

先々週話してたのもこれだったのね。

すごいメンバーだ。

 

あーダメだ💧

今日は珍しく昼から不調で、もう起きてるのがツライ。仕事もはかどらなかったし。

悔しいけど、今日は離脱しないと無理だ。 

 

 

明日すぐさまタイムフリーしてやる!