温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

星野源VS大泉洋 女装対決〜!

まあ、どーでもいいんだけど(笑)

そんなネットニュースを見たもので。

 

星野源はもちろん「おげんさんといっしょ」、大泉洋高岡早紀がインスタに写真上げたとのことで、わざわざ見に行ってしまったわ。

 

どっちが抱ける論争はどーでもいいんだけど、さすがに2人とも舞台やコントで鍛えてるから

「女装」というより「女性の役」をやってる感がいいな。俳優さんさすが。

 

昨日までは星野源の女装がぱいぱいでか美に似てるっていうのが話題になってたなー。

確かに似てるかな。

それ見て、自分は好きな女性の顔のタイプと好きな男性の顔のタイプが全然違うなぁと思った。

 

女性は目がぱっちり系が好きなので、でか美ちゃんの顔はあんまり好まないんだけど、

男性は薄いのがいいので星野源の顔はツボだ。

おげんさん姿を可愛いと思うのは、やっぱり女性としてはみてないからなんだろーなぁと、どーでもいいことを考えていた。

 

今日は悔しいから、午前の仕事中に昨日のオールナイトニッポンを聴いた。

よりによってAVネタ大盛り上がりの日だったかー。

午前中感全然なかったけど、まだちょっと調子悪かったのが、元気出たよー(^○^)

 

おげんさん、たのしみだなー。