温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

とりあえず「3月のライオン 後編」見てきた

連休初日に8時25分の回!早いよ(笑)

仕事より早く出たよ。

 

で、耐えられずひとこと。

 

長いよ!

 

付き合ってくれる人がいなかったから1人で来たけど、1人で良かったよ!

これ誰かに付き合ってもらってたら申し訳なくて。

よくあのマンガをここまでつまらんものにできたな!

 

よく見てるレビューブログで「傑作」って書いてたから期待して来たのに。

前編のがまだマシだった‥‥‥。

 

あまりのことに我慢できずとりあえず叫ぶ。

ちゃんとした感想はまた改めて書く。

絶対書く!

このいきどおりを吐き出さないと気がすまん‼︎