温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

はてなの使い方がわかんないよー!

このブログ、100パーセントスマホで書いてる。

移動中とか休憩中とか空き時間にちまちま書いているのだけど、最強途中で消えることが多くて萎える。

なんでだー⁉︎

 

一気には書けないから、下書き保存して、また書いての繰り返しなんだけど、

書いてる時、画面にキーボードのアイコンが出てて、気づくと出ていない時がある。

と、もうだめでそこまで書いていた分が、どうやっても消える。

あれこれやってみたけど戻らない。

 

文字に意識がいってるから、いつの間になぜアイコンが消えたかわからないし、戻せないから、

「よっしゃー!書けたー!」と公開ボタンを押したら、表示された分が思いっきり途中、てのが最近多くてホントにへこむ。

さっきも下書きに書き足したぶんが全然なかったよ💧

 

面倒なことはしたくないんだー!

ただなるべく簡単に色々吐き出したいだけなんだよー!

あーヘコむ‼︎