温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

TV Bros. 買ったよー

色んな雑誌で表紙飾ってるけど、全部買うとエライことになるからよーく吟味。

ロッキンオンジャパンは厚さで断念した。

でブロス買いました〜〜😄

f:id:mokamaru:20170502234945j:image

 

遥か昔、めっちゃテレビっ子だった時代があって、テレビ雑誌が好きでやたら買ってた事がある。

メインは趣味雑誌っぽい今は無きTVぴあ。

それに王道ザ・テレビジョンとサブカルTV Bros.を内容見て買う。

趣味がテレビ雑誌購読って感じだった(笑)

 

すごーく久しぶりにブロス買ったけど変わらないなー。

爆笑問題の連載がまだあるんだ。

ブロスはテレビ雑誌の範疇を超えた謎な特集が面白いよね。

あとコラム。

残念ながら地平線の相談が始まった頃はテレビ自体をあんまり見なくなってたしなー。

 

MV集特集、ブロスとは思えないいい写真だ(笑)

まだ予約してないんだよね。

実店舗で買いたいんだけど、行きやすいとこに無くて。

楽天にしちゃおうかな。

 

あんなにテレビ雑誌好きだったのに、今はテレビ欄はブルーレイで出るし、情報はネットが早いし時代は変わるんだなー。

まあ、テレビ見る時間も減ったんだけど。

つくづく学生の頃はヒマだった。

 

さて今日は火曜日、星野源オールナイトニッポン

次の日休みなんて貴重な火曜日、当然リアタイですね。