温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

明日は休みだ!「星野源のオールナイトニッポン」

まったり始まりましたなー(笑)

ゆるゆる。

そしてやはりゼルダかい!

明日は休みだからガッツリ聴くよー。

 

すごいこといっぱい!楽しみだ。

第54回ギャラクシー賞受賞、おめでとー‼️

DJ・パーソナリティー部門かー。

ご祝儀、高級な和紙頂いたのかな?

DMMのマナーカード???大丈夫?2万円も?

使い道が決まってるような‥‥‥💧

とゆーか、中身喋っちゃっていいの?

宇多丸さんと仲イイなぁ(笑)

でも、この受賞記事見たときちょっとモヤっとしたんだよ、実は。

こういう賞って公正なのかなぁという疑問がちょっとある。

芸能界の賞って、なぜか同じ人がダーっととるし(笑)

「今話題って言ったら星野源でしょ。星野源にやっとけば文句言われないっしょ」

って事があったんじゃないかなーと。

50年やってるオールナイトニッポンのパーソナリティーで初っていうのがねーどうなのかしら?

こうやたらと賞もらって、消費し尽くされてしまわないか心配になる。

まあ、私はヒネてますから(笑)

星野源が素直に喜んでるなら、ファンとしては満足です😊🎉

 

あーやっぱり使い道はそれだよね。

素人物ね(笑)そしてどすこいパンダ。

先週に引き続き壁からちんちん💧

一体何回言うんだよー(笑)

そしてDMMのCM〜!(笑)

 

お知らせ!

「おげんさんといっしょ」やたー(笑)

星野源、ホントに細野さん大好きだよね。

高畑充希星野源の指名なのか。

藤井隆はそりゃやってくれるよね(笑)

細野さん、お笑い好きだしね。

宮野真守まで希望出したのかしら?

ホントに要望がほぼ通ったのね、さすがー!

Ustream無くなったね。競争キビシイね。

山口さんとそんな番組やってたのかー。見たかったなぁ。

ゆるいのやりたい気持ちはわかるけど、そりゃテレビ局の人は不安だよね(笑)

おー、久々ドリンクタイムー‼️

ライブリハ!もう今月からツアーなのか⁈

早いなー。

トーフビーツくん、面白いことやってるのね。

音楽詳しいと楽しいだろうなぁ。

ハードオフビーツ、見てみよう!

 

もうじき2時だ。いかん、眠気が‥‥。CM中は危険だ💧

いやいやがんばらんと。

コーナーまだこれからだし!

 

またDMMカードの話(笑)

偉い人買ってきてるかな?

まあ、多分秘書が買ったんだと思うけどね😅

はいはい、真面目な論争ですね。

女子高生は違法ですな(笑)

こういうメールが山盛りくる、リスナーの連携が素晴らしいなぁ。

ソフトオンデマンドの監督ー!(爆)

真面目にしっかり読みましょうね。

わざわざアナウンサー、頼む。

正式タイトルー(笑)

笑い過ぎてムセたー💦

うう、これ仕事中聴けるかなー。

大道具予算100万円超えー⁉️

やっぱりやする(笑)

すごい大作だ!80名‼︎

アナウンサー、大変だ。こんなん読むのかぁ💧

積んであるDVD、やっぱりそれかい!

こういうときに限って熱望した女性スタッフ(笑)

しゃぶ高??今検索したらアクセス集中してるかな?(笑)

そして中井貴一〜(笑)お気に入りだなー。

このキチンと真面目に歌っちゃうところがいいよね。耳について離れないー💦

そして2時過ぎたけど、コーナーまだっすよ💧

今日は久々にイントロクソやべえやるんでしょー⁈

 

ジングルのコーナー😘

おっ、音楽系!いまや貴重‼︎

さっきまでのアホトークを浄化(笑)

と思ったら、またちんちんに逆戻りかい!

そしてAVネタ。お約束。

大きいおっぱいネタは募集かけるのかい!

きっとおっぱいの大きいチェリーがいっぱいメールくれるよ(笑)

太鼓〜!笑うかい!笑い過ぎだー。

星野源が楽しそうで自分も楽しい。

けど、これ送った人は笑われるとはまったく思ってないよね。

雨に唄えば、いい曲だけど、夜中の2時半に「グッドモーニング」(笑)

私は寝落ち寸前ですけどね。

あーおっきいおっぱいには反応いいねえ(笑)

きた!テンガリオン‼︎おっぱいは概念(笑)

 

イントロクソやべえ(仮)改めイントロクソやべえ!(仮)取れた。

タイトル決定!

選抜制に変更ですか。

ワンズ、懐かしいなぁ。イントロいいなぁ。

希望の轍。あーこのイントロ、「夏ーっっ!」って感じ。ここで止められるともやっとする!

ビコーズアイラブユー、聴き入ってたらぶった切られた(笑)ひどいなー。

ミスチル、あーこれも途中切り?ストレスたまるー💦

もう笑うしかないや。ツライ。

難しいチョイスだ、ガンバレ星野源‼️

 

タクヨシムラきた!

希望の轍!あーいいなぁ、夏だー。なんか泣けるね。

今日は豚野郎なしかー。残念。  

 

今日のジングルは筆下ろしですかい。

そして太鼓。いいねー。

お、ブロス話。おげんさんも見ます!

なんかエンディング時間足りなかったかな?

ちょっとバタバタ(笑)

何とかラストまでもった!

がんばったよー😆

 

そしてワニマのオールナイトニッポン0!

4月に「バックナンバーより星野源が好き」って言ったのバックナンバーのメンバーに聴かれてたそうだ(笑) 

それでいいんだよー。