温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

「おげんさんといっしょ」リアタイです!

星野源、露出は多いけど、生放送にフルに出るってそんなにないし、せっかくだからリアタイしないとね!

 

わー始まった〜(*^◯^*)

てゆうか、星野源かわいいね(笑)

女顔って訳じゃないけど、男くさい感じじゃないからね。

藤井隆が不安なのもわかるなぁ。

この手の生番組経験が1番あるのが藤井隆だからね。

あとの3人は‥‥‥💧

 

メンバー紹介〜‼️

いきなり「SUN」だ〜!

星野源が歌上手いなぁと思うのは、こういう生で歌った時に安定してるとこなんだよねー。

意外と生で歌うとぶれぶれの人多いからね。

隆子、頭からこんな飛ばして大丈夫〜💧

ねずみくんも歌得意だから(笑)

隆子縛られたくないー!

 

ねずみくん、力技で進行(笑)

おげんさん、生ってことはしっとり弾き語りもその格好? 

大丈夫かー、変な間が💧

えー!一回と言わず何度もやって欲しい〜。

ねずみくん、みんな自由で大変だね。

確かにNHKってリハとかすごくやるし、トークとかも決まってるっていうしね。

フリーなんだね。頑張れ。

マイケルトーク(*⁰▿⁰*)

もうお母さん設定投げたな(笑)

ジャネットー(笑)

隆子13歳かい!

マイケルあんまり知らないんだよね。

1983年かー。34年前!すごいね。

それはやるんだ💧コロッケやってたね。  

すげー!ほんとに動かない。

仁王立ちがかっこいー!

これはスーパースターにしかできない!

これは、サングラス外しただけで失神者でるなぁ。

 

歌!

スカートでアグラ💧おげん100%(笑)

「老夫婦」だ!

ドリンクタイムって、ほぼオールナイトニッポンだよ。

あーやっぱり、この格好のまま弾き語りだよね( ̄ー ̄)

確かに「SUN」でテンションあげた意味が(笑)

でたー!息子 細野晴臣ー(笑)

すごい、ハリー細野の映像初めて見た。

細野さんコスプレとか好きだもんなー。

おーこういう音楽トークは饒舌だよね。

「絹街道」!先週ラジオでかけてたね。ホント好きなんだなぁ。

すごい広いセットだー! なのに半分まで使わず(笑)

あーホイヤーって南こうせつが入れそう(笑)

 

つなぎのねずみくん!(笑)

しかしゆるゆるだー。ねずみくん頼り。

お、テレビ的コーナー。

スタッフさんが心配なのはわかるよ。NHKだからなおさらだなー。

なぜ歌番組でクシャミ動画???

賢者タイムとか言うな(笑)

なんかほぼオールナイトニッポンだなぁ。 

可愛くないも言うなー!

あー連続されるとなんか自分がムズムズしてくるー、見てるのツライー💦

サライすげえ。

お、ねずみくんがイケボモード(笑)

藤井隆はバラエティの人だから、このゆるさは怖いよね。

 

お、今度はうまそー。飯テロな訳ね。

ていうか、まだ3曲しかやってないけどー?

歌番組だよね???

しかも飯テロ画像も少ないよー?3枚?

ほぼ初めて話すとか言っちゃうし(笑)

そうか何で呼ばれたかわからないかー。

そうかエランドール賞でいっしょだったね。

歌に感動して高畑充希にオファーしたのにほぼ歌わないという(笑)

もうエンディング⁉︎

だよね、音楽番組だから!

 

これをやらないと!ということは‥‥‥

「恋」ですねー!やっぱり(笑)

昭和レトロセットだなぁ。

わー隆子踊るわ。お父さんと!

隆子また三つ編みほどく(笑)

あーほんとに終わり時間だ。

マモ、ホントに出るか(笑)デカイ。

間違っていいって、確かにゆるっゆるだー。

さようならー(笑)

 

あーゆるゆるだった!(爆)

評判よければまたやりそう。

出来ればもっと歌を聴きたかったー。

でもいいなぁ、ゆるくて。

1時間はあっという間だなぁ。

 

お疲れ様でしたー!