温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

わー、びっくり!ニセさん???

「関ジャム」見てたら、関ジャニのニューアルバムに謎の大物が参加、

ってやってたのをまったく関心なく流し見してたら

なんと!

ニセ明だった〜‼︎

 

全然興味なく見てたから素でびっくりしちゃったよー。二度見した(笑)

 

今まで関ジャムで共演したアーティストが楽曲提供とのことで、

ユニコーン、BEGIN、いきものがかり水野くんと、本当に豪華なんだけど、

なぜニセさん?ニセさん出たことあるの???

星野源ではなくニセさんで楽曲提供って、何がどう違うのかしら?

今週のオールナイトニッポンで話すかなぁ?

 

今日の特集はアニソンで、途中からしか見てないんだけど、「けものフレンズ」の「ようこそジャパリパークへ」をすごい!と紹介してて、

つい、星野源を思い浮かべるよね(笑)

 

ニセさんの曲、気になる〜!