温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

明日は普通に仕事でも、「星野源のオールナイトニッポン」

連休明けて、そのぶん遅れた仕事を取り戻さねばー!そのためには早く寝ないとなー、とかチラッとは思うけど、

起きてる以上、リアタイです!

 

 

「こんばんはーおげんさんよー」

ゆるっっ!(笑)

「おげんさんのオールナイトニッポン〜!」

 

おげんさん、好評でなにより!

仕事いっぱいが好きな人でも、ゴールデンウィーク仕事はやっぱりちょっと淋しいのね。

 

一曲目、マイケルー!

星野源は本当にマイケル大好きだね。

おかげで聴く機会が増えたよ。

 

「おげんさんといっしょ」について語る。

あれはオールナイトニッポンとおんなじノリだったなー。

正直、スタッフが心配で入れたくしゃみ動画や食べ物画像はいらなかったな(笑)

ゆるくても面白かったよ。

マイケルと一緒に止まる、なかなかスリリング。

この番組は可能ならリアタイして欲しいよね。

リアタイだからこそのスリル(笑)

そう、好きなことを熱く語るのを聴くのは面白いよ。

隆子!キレキレ(笑)

うん、タカコよりタカシコの方がいいなぁ。

ワンカメについて熱く語る星野源がいいでふね。

やっぱり熱い話は知らないことでも面白い。

あー確かに、セット移動をそのまま映すのは新鮮だなー。

普通は切り替えだよね。

隆子、オールナイトニッポンに出た時も思ったけど、音楽の趣味マニアックだよね。

細野さん、一時期の女性歌謡曲の提供多いもんな。

おおーおげんさんトークで30分!(笑)

MV集、楽天ブックスで予約したー!

 

ジングルのコーナー)^o^(  

いきなりくだらな系ー!この落差がいいのよ(笑)

4月からタイムフリーで菅田将暉オールナイトニッポン聴いてると、星野源オールナイトニッポンのCMが入るのが新鮮。

きた!ドーテーのプロ!そして和太鼓渋い(笑)

そしてまだまだおげんさんトーク

 そうだよね、細野さんって業界では神だもんなぁ。

ねずみくん、もっと歌って欲しかったなー。

みんな生舞台経験豊富な人達ばっかりだったし。

で、ジングル(笑)

きた!吹奏楽!「時よ」だー。すごいなぁ耳コピで3日かぁ。

で、ノーパン透視、この落差。

かわいいおとーさんだ💕おかあさんはねー、リアリストだからね。

えー!お父さんに彼女できたのいうの?

そしてお父さん‥‥‥😅

最近常連さんが少ないなー。ちょっと淋しい。

 

このジングルノーパン「火曜深夜」を聴くたびに笑ってしまう。

すごいなーまだまだおげんさんトーク

第2弾もありそうだなー。セット勿体無いし。

いいセットだった。

わかるー!NHKってニュースの受けがいいよね。

ハマくんのインスタ!後で見なくては!

わーい!豚野郎‼︎久しぶり!

お、父上だ、久しぶり!元気ー?(笑)

豚野郎ですが。

この、声出す前に目で見て笑いがもれるとこ、好きだ。

いつの間にかいっちゃう💧豚野郎三連発!

今日は星野源先に笑うなぁ。

トンボ、確かに馬鹿すぎる(笑)

3人連続バカ(笑)

いやー1週あくと濃いなー。バカばっかりだなー。

パパかわいそう💧ママ、子供は見てるんだから、子供の前でパパの文句言わないでー💦

歌聴くだけでこんなに笑える番組って‥‥。

よく聞くけど、そんな初恋の人の名前つけるのかな?

そしてラスト、根が暗い。

生きていくって大変なんだね。

だから、歌で笑わないの!ヒドイよー(笑)

曲、あれ?今日まだ2曲目?

キリンジ好きだねー。あんまり聴いたことなかったけど、これも星野源のおかげで聴く頻度上がったよ。

 

やたー!次はイントロくそやべぇ‼︎

このコーナー大好きだー(((o(*゚▽゚*)o)))

お尻の穴、バツってかわいい〜。 

あー確かに今日はお父さんかわいそうシリーズだ💧

「大迷惑」40代ならユニコーンだねっ!

 「真夏の夜の夢」初めて聴いたときショックだった。

ゲットワイルド!日村さん弾けるんだ?もうじき誕生日だけど、今年はどうかな?なんだかんだいってきっとやるよね。

抱きしめてトゥナイト!へー筒美京平アンド森浩美なんだ!

みんな90年代かな?どれもインパクトあるなー。

 悩むねー。自分だったらゲットワイルドかな?

 

抱きしめてトゥナイト!

作詞作曲編曲と、ジャニーズの鉄板の布陣だ!

かっこいー😆🎉

うん、イントロくそやべぇ!いいコーナーだねっ。

またまたおげんさん話。

ほんとーに盛り上がっていいなぁ。

あ、「1回目」って言ったなー(笑)

好評なら次があるんだね。きっとあるね。

うん、スカイツリーなのはわかった。なるほどそういう意味かー。

 

夜の国性調査、相変わらずくだらねー。

ばかじゃね(笑)

 

あーもう、エンディングだー。

おとーさんー‼︎(笑)

あー、ビール飲みながら聴いてたら、皮のバッグにビールひっくり返して、後半落ち着いて聴けなかったよー(T ^ T)

ちゃんとタイムフリーで聴き直さなくては。

だいぶエンディングギリギリだ。

バタバタおわったなぁ(笑)

お疲れ様ー😄

 

やっと火曜日に慣れてきたよー。