温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

バナナマン 日村さんのお誕生日のお祝い、やるのかしら?

去年、星野源にハマって、密かに楽しみにしていたこと。

ちゃんと調べたよ!

5月14日はバナナマン 日村さんのお誕生日〜🎉

 

そう、バナナマンのラジオに星野源がお祝いに来るのをリアタイしたい‼️

 

14日の前後の放送は、今日12日と来週19日。

普通は前にやるし近さから言っても今日だよね?

一応、サプライズ企画だから、星野源の方では特に予定のお知らせ無し。

ツイッターで見ると皆さん期待してます♪

なので、タイムフリーで先週のバナナムーンゴールド聴いてみた。

 

柏餅でまた私の嫌いな脱がしネタやっててうーん💧と思ったけど、そこは聴き流しながら最後まで聴いた。

そしたら、ラストで「日村さんの誕生日やるなら来週だよね」って設楽さんが。

おー、やるかー、やっぱり!

当然「星野源くんが来るのは難しいんじゃない」と話しをふる。

「可能性は0.01%かなー」「ゼロじゃないんだー」というやりとり。

 

だよね!まあ、くるよね!

そこは絶対に来る人だよね。

去年ですら、「紅白出たし売れっ子なんだからー」で大分引っ張ったけど、

この1年の大ブレイクを考えると、どんだけ引っ張るのかなー?楽しみ!

 

風邪ひいて調子悪いけど、これは絶対にリアタイだー!

がんばるぞー‼️