温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

日村さん、お誕生日おめでとう〜🎉‥‥と思ったけど‥‥💧

さて、公式さんのおかげで安心して待機。

いや、絶対だとは思ってたけどね。

こういうネタを楽しんでやる人だよね。

 

帰ってきたのが11時半過ぎだったけど、急いでお風呂も入って準備万端で待機。

思えばバナナムーンに限らず、JUNKをリアタイって初めてかな?

 

指ー!(笑)

昼間タイムフリーで聴いたよ。 

このタメはどうやら折れてないな(笑)

確かに折れてたらゴルフどころじゃないね。

あーどのくらいで出るかなー。

まあ、出るまでは流し聴き(笑)

 

お、誕生日話を自分でふる日村さん(笑)

でもすぐ先週の話に戻るか💧

ものすごーく、待ってる人達がいるのをわかってるのにイケズだなー。

1時半くらいかな?少なくとも2時前には出るよね。

 

おー!1時半近くなったら設楽さんが誕生日話をふってきたぞー!

なのに黒木華ちゃんの話。

あーチラチラふって気になるなー。

そうです、普段聴いてない人です!(笑)

星野源ファンがジリジリしてるよー💦

 

おおおーやっと、お約束の「今年は来るの?」トークだぁ。 

えー?設楽さんサクッと言ったけど来ないのー???

録音?ワザワザ公式がつぶやいたのに〜?

いつものひっぱりトークだよね?

少なくとも生電話はしよう!

4月の設楽さんの誕生日は森山直太朗が電話、三浦大知がスタジオ登場だったんだからさー!

いやいや、フリだと信じてるよ。

来てるよね、星野源

 

半過ぎたー!

やっと誕生日企画に切り替わりました。

あー、これで出るにしてもまだまだまだまだ引っ張るのかー。

まずは年齢間違えるトーク。お約束。

で、源くんは?忙しいから来ないトーク

確かに社会現象だった、うんうん。

これでとーぶん引っ張るね。

あの頃の星野源はもういないの?

曲作ってるよねー(笑)

38歳から。今年で8回目。

どのくらいひっぱるのー?早くー💦

2時前には出るよね?

確かに、『恋』のあとまだ去年出してないな(笑)

 

44歳の誕生日ソングー🎉

いい曲だー😂歌詞はともかく(笑)

そういえばラジオで何も言ってないから、バカリさんに払ってもらって以来、奢ってもらってなさそうだな。

設楽アゲ日村ディスソング、ノンストップ〜🎶

確かに誕生日ソングではない(笑)

お知らせ〜焦らす‼️

でも、これで来ないはないでしょう。

結局登場2時かなー。

 

お知らせ長い〜💦

コメント、あれ?星野源だ?

ホントに録音?えー?なんだー、ガッカリ。

このフリで実は出るとかもないかなぁ。

で、ひたすら宣伝(笑)やるねぇ。

丁寧な宣伝。ひたすら宣伝(笑)

MV集について、ひたすら語る。

今度はエッセイ集でひっぱる。まだまだ語る。

こんな丁寧な告知、ANNでも聴いたことない(笑)

日村、呼び捨て(笑)

えーこの後出てきそうだなー。まだ歌ってないし。ひっぱるネタをあの手この手で。

やっぱりフリだと信じてるよ!

 

2時回りましたね💧

歌!歌だよー‼️

先週言ってた通りドロボー(笑)

確かに設楽さんの時に直太朗&三浦大知だし。

でもまだ待ってるよ。

かぶせてくるかな?設楽さんの時みたく。

恋じゃん!(笑)努力はわかった。

いや、これと比べてうまいって言われても、星野源だし!

 

まだある〜!

聴くわよー!星野源だー!

ノンストップのお礼。まだひっぱるか。

日村さん全く無視!(笑)

宮崎完熟マンゴー???万?スゲー!

星野源、果物好きだしね。

「設楽さんのため」言っちゃったよー。

お、いよいよ曲?東京にいないっていうのも怪しいなぁ〜。

いつどこに行ったんだよー。さっきTBSなんでしょ?

どんなマンゴーか持ってくるの?

領収書、当然宛名は日村さん(笑)

へ!2個で32000円‼︎

誕生日プレゼント、音源?

MV集とエッセイ集、強制購入(笑)

いやー、焦らしすぎだろー💦まだっすか〜!

まだ歌が〜!

やべーよやべーよ(笑)

マンゴーかじる⁉︎もったいない〜‼️

1万六千円‼︎さすが!

お知らせ!まだ?早く〜😭

マンゴー切ったのを持ってくるのかなぁ?

 

しかし、公式でツイートしてここまでひっぱって、これで出なかったらある意味スゲーよ。

もうじき2時半だし💧

お、マンゴーと共に登場かな???

ワクワク〜🎉

確かにかじるなよ。

あれ?マンゴーと一緒じゃないのか‥‥。

うまいのはわかったから!は・や・く‼️

確かにまだ何にもないわ(笑)

キタキター!

確かにグッズ押し売りだけではね(笑)

ボリューム上げたよ〜!

うわーちゃんとした歌〜😆

 

いまの笑いなに⁉︎きた?きた?きたのー???

来年はオールナイトニッポンでるのね?

公式のツイートのタグはそういう意味かー。

フル生バンドー!「ラジオ」

オールナイトニッポンのジングル以来のラップ!

いや、そのメンバー、どう考えてもTBSに今日いるよね?

行けないのはホントなの?ホントに東京にいないの?マジ?

そして、この雑談(笑)怪しいなぁ〜。

誕プレまだ送ってない(笑)もう5月。

会ってないって、ふり?今日渡す?ホントに持ってる?

あと20分だけど💧

いつ撮ったの?どこで撮ったの?(笑)

マンゴーで済んだら激安だ(爆)

まだ?まだなの?あと15分だよー💦

このフリで出ないのは無いよねー?

なんか裏で笑ってそうなんだけどなー。

お知らせ‥‥‥😣

 

おーバナナムーンのタグがトレンド1位だー🤣

もうエンディングじゃーん💧

マンゴー、冷えてたのも怪しいなぁ。

まだ待ってるよ!

「ラジオ」公式に歌詞上がってるー!

いま、ボケツッコミ担当の話?(笑)

えー?あと5分だけど?

本当に出ないの?マジすか?

「ラジオ」聴きながら終了。

なんだー、 ホントに出ないのかー。

ガッカリー。

ずっとずっとひっぱってるだけと思ってたのにー!

 

「ラジオ」すごーくいいけれど、ライブツアーでやりそうだけど、

へこむわー。

初めて日村さんの誕生日だから、生で聴けるの楽しみにしてたのに‥‥‥。

せめて森山直太朗みたいに生電話だったらー。

わかるよー、忙しいし!疲れてるんだろうし!

今年の目標は「無理しない!」です。 

わかってますよ、ハイ!

でも、マジでヘコむ。

明日仕事だったら休んでるな。

ツイッター、みんな「ステキー!」ばっかりだけど、ガッカリもしたよね?

すごーく!楽しみにしてたんだよー💦

公式思わせぶり〜ひどいよー!

 

当分ヘコむぞ。

力尽きた💧