温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

MV集届いたよ!「星野源のオールナイトニッポン」

仕事の納品がまたもギリギリで早出してヨレヨレで帰って来たら、郵便受けにMV集が来てたー!

やっぱりAmazonより楽天ブックスだなー💕

Amazonって普通の注文は早いのに、新作はその日発送なんだよね💧

でも見る時間はなかったー💦

お風呂はいったらもうラジオの時間だし。

 

おねむですかー。私もです(笑)

寺ちゃん、新玉ねぎにバターでチンかぁ、美味しそう。

星野源えらいなぁ、ちゃんと節制してるのね。

私はラジオのお供はばっちりビール!ダメな大人です。節制ってどこの言葉💧

太りやすい、そんな星野源オールナイトニッポン(笑)

 

もうツアーなのね。

公演と公演の間が開いてるからピンとこないです。

わーまた新しい仕事があるんだー。楽しみだ。

何々?ドラマがいいなー。

最近の星野源新情報はネットニュースのトップに来ますからね!ワザワザチェックしなくてもドンドンやって来ます。ありがたい!

やばいTシャツ屋さん?初耳です。

本当に星野源は守備範囲が広いなぁ。このラジオはとても勉強になります。面白い😊

 

はいはいフラゲ出来ました〜。楽天様々です。

ラジオ聴きながら見ちゃおうかな?でももったいないかな。

ゲスト⁉︎トーフビーツくん!わーパチパチ👏👏

宣伝しに来ます(笑)

 

いいなぁもうMV集見た人いっぱいいるなー。

こういう本業について星野源が語るのを聴くのはいつも面白いなぁ。

このガチで仕事にのめってる感じがとてもうらやましい。

自分がわからないことでも、その人がやるべき事やりたい事を分かってて、それをガッツリやれる状況があるのは幸せなことだ。

 

星野源のMVってちゃんと見たことなかったんだよね。

YouTubeは言ってる通り全部は見れないし、音源は全部配信で聴いてるから。

すみません、ビデオのラベルよーく知ってます(笑)

確かにアルファベットとかバラエティーとか使ったことないなぁ。

 

でた!バナナムーンゴールド!

メチャクチャヘコみましたよっっ‼️

電話でいいから生出演して欲しかったよ〜💦 

確かに曲は凄かったけど。 ガチ過ぎだ。

コンクリート味の蕎麦って何⁈(笑)

そうねー、基本悪口だよね。

いや、今年は違う企画とかないから!

声かかるに決まってるじゃないすかー!

バナナマンの2人以外にどれだけの人間が楽しみにしてると思ってるのよ〜💦

え?1週間前にオファーかけたの?

バナナムーンゴールドのスタッフ、バカなの???空いてる訳ないじゃん!

いや、だから東京にいないなら電話で出てくればいいのに。

4月に設楽さんのバースデー、森山直太朗が北海道から電話してたよ。

おー!「ラジオ」かけるんだ。楽しみ。

バナナムーンゴールドもリアタイしたからタイムフリーでまた聴けるし。

すばらしい〜新規リスナーさん😄

確かにいつ撮ったんだ(笑)前日の木曜。

音源は先週1週間で全部撮ったんだ?すごーい!さすがプロ‼︎

日村さんのあだ名ババア(笑)たけしも。

確かに初めてバナナムーンゴールド聴いた時、知らん呼び名がいっぱいで訳分かんなかったなー。

局をまたぐ交流すごいよね。

ラジオは状況厳しい訳だから、各局協力してラジオ人口を増やすのは大事だと思う。

いいなぁ「ラジオ」普段興味ないから、とっさの録音スキルないのが残念。

保存したかったなー。

爽やかなメロディに爽やかに悪口(爆)

ヒデー歌詞(笑)TBSでニッポン放送と叫ぶ。

すばらしい〜パチパチ👏👏👏

いつものバンドメンバーってコストかかってるわー。

真面目に遊ぶの素敵だ!

 

本気でふざける、いい言葉だね。

こういう業界の人は遊びがなくちゃだめですよー。

軟骨の話前に聞いたなぁ。

いや、歌詞を普通に読むと中々ヒドイ💧

ホントに愛に溢れた悪口で(笑)

劇キモとか、どんな愛の言葉なんだ。

 

ジングルのコーナー!

おとうちゃん、ガンバレ(笑)

バースデープレゼント、まだですか!

大倉さん、ハゲの(笑)

サンローランのサンダル!高そう!

センスいい人なんだな、星野源のファン。

 

おー!音楽物のジングルはホッとするなぁ。

いや、それは気持ち良さの方向が違うって(笑)間違ってます(笑)

「おまえか!」って言ってもらえる、逃げるは恥だがやくみつる。うらやましい。

えー!旦那すげー!アホだ!この奥さんよくその場でキレなかったなぁ(笑)

どーしてこうなった?(笑)ラブホって3人で入れるの?最近は結構あるかな?

何を期待すればいいのやら(笑)

何にもないのもビミョーか💧

 

キジ‼︎(笑)

 

でた!どすこいパンダ🐼

まあ、男の方も悩むとこだねー(笑)

クマさん3でやったってよ(笑)桐島??

面識ないって、一同大爆笑!

いやーみんな盛り上がっとんなぁ。

前半のガチミュージシャントークから、いきなり深夜ラジオモード全開だ(爆)

 

はいはい、また音楽番組に戻りましょう。

イントロくそやべー。数千通⁉︎

愛は勝つ」懐かしいなー。イントローって感じだ!あー、ここ「しー」が入らないように切って欲しかった!

世界中の誰よりきっと」声枯れたー笑い過ぎ!あ、意外とイントロ短いのね。

「Black or White」これカッコイイよねー。

「異邦人」わー!凄いわ、ドラマチック〜!

みんなわざとボーカル1音だけ入れてるのかな?

繋げるとすごいなー、バラエティーに富んでる。

私はマイケルが聴きたいー!でも異邦人になりそうな気がする。

 

やっぱりー!当たったー「異邦人」〜‼️

いやードラマチックなイントロだよね、凄い引きだ。

 

またどすこいパンダ🐼(笑)

テンガリオンもきたー。

ここで、淫乱なコーナー(笑)

しょーもねー台本。寺ちゃーん!

今日の流れー(爆)こんな人ばっかり。

お疲れ様、星野源

 

いいなぁ、歌ものジングル〜

そして、今日の流れ(笑)3人!

あーもう終わりかぁ、笑ったなー。

下ネタもたくさんだから聴いてね(笑)

で、どすこいパンダ🐼3回目!

ここでワニマの話すると、オープニングで受けてくれるよー!

 

星野源先輩こそ、いい匂い!

先週に引き続きお詫び。

ワニマの番組ディレクター星野源話を盛りましたかー。

 

いやー今週も振り幅大きい番組でした。

寝不足なので最後までもつかな?と思ったけど、笑い疲れて番組中は平気だったけど、終わったとたん眠気。

まだ火曜ですから、サッサと寝ないとね。