温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

これかー!これなのか⁈星野源‼️

はてブ見てたら、どん兵衛のまだツイッターのみ公開の新CMの話が!

 

星野源じゃないかー‼︎

 

そうか、これか!これなんだな?

昨日のオールナイトニッポンで言ってた、まだまだ言えない報告って!

 

でもね、言っとくが、

私は吉岡里帆が嫌いなんだよー‼︎

 

あー!言ってやったぜー‼︎スッキリ(笑)

 

今迄「なんかいけすかない」ってぼやかしてたけど、このCM見てハッキリわかったぜ!

 

嫌いだよ!

 

このいわゆるベタな「男好きする感じ」が嫌なんだよなー。

別にお色気系とかの女優さんがきらいなわけしゃない。

そういう感じでも好きな女優さんはいる。

でも吉岡里帆は嫌なの!

「あさが来た」で女性の権利をとか言いそうなキャラで初めて見たときからなんかモヤモヤした。

この人の本質が役と合ってなくて、「女でも自立すべき!」ってキャラなのに、

この人がやると「とか言いながらあっさり結婚して主婦になりそうじゃね?コイツ」感がものすごかったのだ。

 

お色気で売らないと見せといて、実は自分が男ウケいいのがよーくわかってて上手く武器にしてる感じ。

「カルテット」でそんな役やってたけど、あれをキャスティングした人凄いなって思ってた。

まさにピッタリの役‼️

 

で、またそんな女がケモミミコスで誘惑するのに、アッサリ陥落しそうなモテないキャラを演じるのが上手すぎるよ、星野源

 

この人は本当にモテないキャラを演じるのが上手いよなー。

あまり性的な雰囲気を感じさせないのかな?

童貞役オファーが多いのわかるけどね。

 

相手役はものすごーく嫌だが、

でもどん兵衛食べる星野源がやたらとカワイイから仕方ない。

許す!(爆)

 

あーきっとこのメガネ曇るの「逃げ恥」からのネタなんだろうなぁ。

 

ちぇーっっ!

 

追記

途中の太文字の「嫌いだよ!」の「よ」が何度直しても大きさが揃わない。

なんでだー⁉︎スマホわからん!