温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

ツアーが始まりましたよ 「星野源のオールナイトニッポン」

ふつーに始まった(笑)
ツアー始まったんだよねー。火曜に移動しててよかった。
ご両親が福岡まで来てくれたんだ?ステキだね。
え?3時間弱⁈ハードだー💧
体力大丈夫なのか?星野源
SAKEROCK‼︎おー!音源持ってないから久しぶりに聴くなー。
マリンバ走ってるなぁ。カッコいい。
トーフビーツくんに質問。下ネタか!(笑)
淫乱クマさん、ストレートな呼び名💧

昨日のライブのレボ!
アレがアレしてアレってわからんぜ(笑)
いいなぁ、人生初ライブが星野源かー。
今自分が高校生だったらもう遠征しちゃうくらいドップリハマるだろうなー。
うらやましい。

来た!どん兵衛CM&サッポロ黒ラベルCMトーク
いや、吉岡里帆出なくていいから、星野源が出て‼️(笑)
あー逃げ恥でも思ったけど、星野源はどうしてこう食べる姿が可愛いんだよー。
どん兵衛いっぱい食べれて幸せとか、可愛いアピールかぁ?(笑)

黒ラベル、飲めないうえに妻夫木くんより年下。うーん、適役(笑)
あー映画「69」見ようかな。内容的に神経に来そうだなぁ。
おー、まだ20分なのに近況報告終了。
ゲスト来るからちゃんと切りました。エライ!

トーフビーツさん登場!
いや、そんなネタのらんでいーから!(笑)
先週聴いてたのね〜。
顔が好きでオファーしたの?メガネかしら???
顔を近くで見たいって、ミュージシャンのオファーの理由としてどうなんだ!
そういえばスタッフ減ったって言ってたね。
トーフビーツくんもJ-WAVEお気に入りアーティストでした、そういえば。
いやー褒めるの全然オッケーですよ!
音楽の話はガチですよ、この番組は。
そっかー、最近はそういうネットの名前でそのままデビューする人多いよね。どのジャンルでも。
そこが「若い!」って感じ。
星野源、最近肩書きに興味あるのかな?よく聞いてるような。

トーフくん、SAKEROCK見てたんだー!
そりゃ、オファー来たらビックリするよね。
疑うか(笑)
今は地方在住のままでも会わなくても仕事出来ちゃうからなぁ。
地元愛、いいなぁ。

‥‥って、ここでプッツリ音が切れる。
なんでだー!
アレコレやってもなかなか復旧できず、10分程離脱。くそぉ〜💦
なんかWi-Fiの調子が悪いみたいだ。
うーん、よりによってなんでオールナイトニッポンの最中に〜!
タイムフリーがなかったらマジギレしてるぞー‼︎

曲を作ってる時はやっぱしんどいのか。
お笑いとパン!やっぱり関西人(笑)
インターネットで「笑うといい」って見たって。
ミルクフランス、男の子だなぁ(笑)
カロリーボム!確かにただでさえパンはカロリー高いのにミルク(笑)
神戸空港にもあるって有名店なのかな。
さすが神戸はパン人気!
やまねよしたけ、ググった。おー確かに90年代風。面白いなぁ。

ふふふ、噂のキンチョーCM、大沢くんと高山さんだー!夏だなぁ。

わーラップジングルだー)^o^(
ラップ上手、日村さんのも(笑)
火曜日バージョン、歓声増えてるの???わからん!
そういうところ好き、星野源は確かにそういう人だね。
初めて立って歌を撮る。そんなに違うんだ。
そしてずっと入れ込む地味な下ネタ。
そしてガチの音楽トークに。
細かいところは全然わからんけど、こういう話を熱くしてるのを聴くのが楽しい。
神戸が右肩上がりになるように、キーも右肩上がり!愛に溢れてるなぁ。
神戸、福岡に抜かれたのかぁ。福岡はコンパクトで住みやすいって言うしね。
神戸は坂だから?(笑)
イスズベーカリーですか。万一機会があったら買います!

いいねー、ジングル製作者と一緒に楽しむ。
贅沢!
イントロクソやべぇ、来ました!

ココナッツボーイズ、26歳トーフくんは知らないよねぇ。
「ロマンティックが止まらない」
松本隆筒美京平船山基紀ってジャニーズみたいだー。当時の王道歌謡曲‼️
わざと歌の1音目を入れてるのね。

イーグルス「ホテルカリフォルニア」
それもよくわからないって、トーフくん、ホントに若いんだ(笑)

藤井フミヤ「TRUE LOVE」!きたー!好き!
さすがにトーフくんも知ってた?
「ふりか‥」珍しく3音入る。
冒頭の「トゥルル〜」知り合いが練習して結構難しいって言ってた。
音楽の話できる人、やっぱり楽しいんだ。いいねー。

渡辺美里My revolutionトーフくん知ってるんだ!
おーイントロひっぱるなー。引き強い!

うーん、自分は「ホテルカリフォルニア」聴きたい気分ですが、この流れは「My revolution」になりそう。
ちょこちょこ聞こえる音楽トークがホントに楽しそうだなぁ。

「思ってた長さの倍ある」確かにこれでわかるよー(笑)
1分30秒で切らなきゃ!ビョーキ(笑)
と、思ったらまさかの「ホテルカリフォルニア」‼︎来た!
わーい!意見が一致したよー。
もうこれは永遠の定番曲だなぁ。
いったい自分はいつ知った曲なんだろう?
気づいたら知ってた。
そういえばイントロクソやべえ、初の洋楽勝ち抜けかな?

トーフくんのお父さんとほぼ同じ年57歳のリクエスト(笑)
あー、確かにこの曲ってそのくらいの世代の曲かな?
いい曲はいつ聴いてもいいよねぇ。

トーフくんのおすすめイントロ。
「いとしさと切なさと心強さと」ですか?
意外なとこきたなー。
短かっっ‼︎
そうだよねー、これイキナリ歌ってた印象だったもんなあ(笑)

逃げるは恥だがやくみつる、本日2回目‼︎
好きなAVかい!松岡ちな?
すんなり名前が出るとは💧質問くると思って用意してたのかしら?
ガチの音楽トークのあとでも下ネタぶっこむのが星野源オールナイトニッポンだぜ!
テンガリオン💧常連リスナーばっかりかい!

エンディングー!
AV女優の趣味が一緒(笑)
イスズベーカリーさんのホームページダウン⁉︎
すごいなぁ、こんな時間に!さすが星野源
バームクーヘンを食べないの!
もそもそしすぎやろ(笑)
あんまり時間なかったのかー。唐突に終わる(笑)
毎週ライブだ、がんばれー!
今週末は神戸!トーフくんもくるかな?

いちおうワニマの冒頭だけ聴こうかと思ったら、3時でラジコがプッツリ切れた💧
なんか調子悪いなぁ。

今日はちょいと不調でしたが、ちゃんとラストまで聴けたなぁ。
やっぱり本気の音楽好き同士のトークは面白いね。