モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

富士山、申し込んじゃったー!💦

予定通り、管理部の人が社員旅行の出欠を取りに来た!
で、行くって言っちゃったよー💦
さぁ、もうあとには引けないぞー💧

うちの会社と、同じ社長の別会社と合同社員旅行なんだけど、思ってたとおりうちの人間の参加は少ないらしい。こもる仕事だし。
まあ、他に女性が少しだけどいるからいいかな。
男性ばっかのとこに無理して参加して足引っ張ったんじゃ、目も当てられない。
ウォーキングしよう💧

で、さっそく昨日の作り置きオカズでお昼。
確かに簡単な割に美味しい🎶
タンドリーチキンもいいけど、トマトとミョウガのさっと煮が凄く美味しいよー!

一口大のトマトと縦切りのミョウガに顆粒コンソメとお酢と塩こしょうしてレンジでチン。
あったかいうちにオリーブオイルをかけて混ぜるだけ。
さすがに汁っぽくなるので、お弁当には具のとこだけ持って来たけど、朝味見したらスープっぽいとこが美味しい!
残りは明日の朝食べようかなー。

よ、よし、頑張るぞー!
ここに書いた以上、人の目もあるから頑張れる、よね?💧