モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

ううっ、またやってしまった‥‥‥

明日は通院のため午前半休を取っているので、明日納品予定の仕事は今日キチンと終わらせておかなくては。
4時前には目処が立ちそうで「おー余裕〜」と思った直後、納品物が一部足りないのに気がついた。
‥‥‥あー、仕事辞めたいよ(T-T)

おそらくはお客様の方で無くしたんだと思うけど、ギリギリまで気がつかなかったのはこちらのミス。
どちらにしても明日納品にそろえるには探してもらう時間は無く、自力でなんとかするしかない。

どーしてこう、毎度毎度マトモに終わんないのか?
やっぱり自分はこの仕事向いてないのか?
泣きたい💧
しばらくボンヤリしてから、どうするか作戦を練る。うーん、ギリギリなんとかなるかな?

仕事放り出して帰りたい気持ちをぐーっと抑えて作業中。
そしてブログに逃避。

あーもう、なんであの時ちゃんと確認しなかったよ!自分‼︎
帰りたい‥‥‥。