温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

何とか終わった‥‥

あー、疲れた‥‥💧
昨日はマジで泣きそうだったけど、何とか、何とかなったよ。
そうなんだよねー、なぜか何とかはなる。大抵は。
じゃあ、追い込まれる前に気をつけろよー!と思うんだけど、気をつけてるつもりなんだけど、なぜか必ずっていうほどポカはある。
そして、なぜか「頑張れば間に合うかも!」くらいの時に気がつくんだよね💧
せめて、あと半日早く気づけばラクなのに。う
ムダに綱渡りスキルばかり上がっていくよ。

さすがに疲れたので本日は定時あがり。
「ダイエットするぞー!」って言って1日で挫折はあんまりなので、材料買って何か作ろう。
富士登山参加組への案内も来てたし、少しでも軽くならなくては!

形成外科の先生にも「とにかく運動しろ!」とまた散々言われたし💧
仕事柄座りっぱなしはホントいいことなんにもないや。
動きます。