温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

赤江さんきたー‼︎

ラジオは今週スペシャルウイーク。
で、昨日のたまむすびでの翌日の予告で、大吉さんが「神戸のあの人が出るかも」というようなことを言っていた。

で、本日木曜たまむすび。
リスナーさんが電話でローカルCMソングを歌うコーナー、9人目くらいにでた
「次はラジオネーム『ゾンビの塗り絵は意外と大変』さん、40代女性」と瀧さんが読んだ時、
「きたー‼︎」と思った人は世の中に山ほどいただろう。
ほんとーに歌うの好きな人だ(笑)

2ヶ月ぶりの赤江さんの声は泣きそうなくらいに懐かしかった。
あーやっぱりこの人好きだなぁ。
気持ちが明るくなる。

前回のスペシャルウイークにも出てたから、これからもスペシャルウイークに出るのかな?
でも次の8月は出産直後だしなぁ。

瀧さんが赤江さんラスト日に
「戻ってきても戻らなくても、赤江さんが元気でいてくれればいいですよ」と言ったのがめちゃくちゃかっこよかったけど、
リスナーとしてはやっぱり戻って欲しいなぁと思ってしまう。

で、その瀧さんは今日は「赤江はバカなのか?」と突っ込んでてめちゃ笑った。
やっぱり楽しいなぁ。