温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

プレゼント⁈何だろう?「星野源のオールナイトニッポン」

早速先週の話〜!
昼間タイムフリーで聴き直してたけど、ホンットに楽しそうだった🎶笑ってたねー。
楽しそうですごく良かったけど、星野源の歌が少なかったのだけはちょっと残念。

そういえば、プレゼント企画ってなかったね。
スペシャルウイークとか豪華プレゼントは番組多いしね。
星野源、掃除話多いよね?好きなのかな。
明日は関東から西は大雨らしいよ!
真夏の果実、夏だね〜😆
マリンスポーツとか1ミリも興味ないけど、サザンはやっぱり夏には聴きたい。

でたねテンガリオン!毎週頑張るなぁ!
紙パンツ(笑)

そうなんだよねー、2週続けてゲストだった。
今日は豚野郎やるよね?楽しみ!
先週の画像見たよ。ただのカラオケパーティー🎉いいなぁ。
ふふふ、あさイチみたよ。目が死んでた(笑)
へー友近って飲まないのかぁ。
そう、ツアー中だからあんまり歌えないのは残念だったなぁ。
あー、新曲!どうしよう💧
配信でガマンしときたいんだけど、初回盤‥‥。
ねー、「おげんさんといっしよ」ギャラクシー賞
もう賞対象が星野源しかいないんかい!(笑)
ドラマ、ラジオ、音楽バラエティー、もうオールジャンル‼️
うん、もう絶対次もあるね。当然。
ツアー中〜!
えっ?身分証用に急いで運転免許?偉いなぁ。
いいキッカケだね。
会場名をちゃんと気を使う星野源。いい人だ。
宮城ー!グランディー‼︎
群馬から小さい子2人連れて宮城まで!大変そう。頑張ったなぁ。金テープの人もステキ。
ずんだシェイク!夜ふかしでやってたやつ⁈
美味しそう〜。
おっ!レギュラーどすこいパンダ(笑)

プレゼント!
伊丹十三作品2枚セット100名⁉︎すご〜い、太っ腹!
伊丹十三記念館宮本信子の案内で。なんて贅沢〜。朝ドラは終わったのかなあ。
映画撮影の休憩中、宮本信子のとこに来てしまう伊丹十三。カワイイー。
待ってるって、子供か!(笑)
いいお話だ。

きた、キンチョー新作!
男前の後藤くん、結構コドモ(笑)小僧はおバカだなー。

そうだよね、いつか映画撮るのかな(笑)
伊丹十三あたりから「マルチ」って言い方を知った気がする。

ジングル〜!久しぶりすぎてどんなだったか忘れてた(笑)
蚊‥‥ツラそう💧いや、素っ裸がないよね!
スカート!そういうの同性でも言うの勇気いるのよ〜。この前迷ってるうちに見失ったし。
5秒に1回?‥‥そんなの聞いたことないけど、どこ情報なんだ〜?💧
前世が鳥でオケ?
きたね、タクヨシムラ、相変わらずバカ!
どこ?どこなの?水???何〜⁉︎
バカじゃないのー?
湘南の海?まだ早くね???
バカじゃないのー(笑)
タクヨシムラ、安心する〜(笑)ゴボゴボいってたよ!
確かに、綺麗に音が撮れてた。スマホ
3回目‼︎何度聴いても笑える〜。だいじょうぶかよー。
星野源の愛のある「バカじゃないの!」(笑)
ダンナの話、なーんだ、いい話かよー!
ツライ話じゃないとウケないよ!(ひねくれ者 笑)
まあ、娘はお父さんキライだよね〜ははは。
今日はやっぱりタクヨシムラだと思うの!
曲!ガッツリミュージシャンっぽい。相変わらず、AMっぽくない(笑)

大分地震、被害ないといいなぁ。
相変わらずあちこち地震があるのか。

イントロクソやべえ!
うーん、今日はもう豚野郎ないのかな💧

「木枯らしに抱かれて」小泉今日子の曲ではこれが1番好き!星野源の「あ!(わかった)」がカワイイ。

電気グルーヴ「シャングリラ」これは、鉄板だよね!

ABBA「ダンシングクイーン」この曲は元もいいけど、キンキが歌ってたのが印象深いわ。

フリッパーズギター「恋とマシンガン」???
あー、これかぁ、確かにイントロ印象強い!

うーん、今までの傾向を考えると「木枯らしに抱かれて」かな?
自分としては「シャングリラ」もあり!でもこの前中島みゆきオールナイトニッポンでかけてたから。

くりーむしちゅーオールナイトニッポンが復活したのって地震チャリティーだったのね。
そのCMが大分地震のあったあとに入るとか、ホント地震の国だよなぁ。

またもタクヨシムラ、グーググー 古いネタ(笑)
みんな語彙力無し!(笑)
‥‥‼︎‼︎ABBA⁉︎意外だー💦いい曲だけどね。
ABBAって聞くと、LiLiCoがABBAみたいになりたくて歌手目指したって話を思い出すなー。
元祖スエーデンポップ?
テンポ遅いのが時代感だなー。
14歳でABBAかー!よく知ってるなぁ。
ビジーフォー??やってたっけ?いや、ビジーフォーがやってたとしてもその段階で既に懐メロだよね?


ラジオ聴きながら明日のお弁当を作ってた。
簡単ダイエットメニュー、続けてるけど1ミリも減らない💧平日はご飯食べてないし、帰り歩いたりしてるのだけどなー。週末食べ過ぎか?ビールももっと減らさないとかなぁ。
フライパン使うと時間食うからレンジメニューだけなのに3品で1時間かかるとは💧
なかなか手際良くならないし。
しかも結構美味しくない(笑)まあ食べ過ぎないしゆっくり食べるようになるけども。

どうしょうもないメールって何?
‥‥と思ったら確かにどーしよーもない💧
しかも聴いたことあるラジオネームだよね。
まったくー!
みんな久しぶりの下ネタに食いつく食いつく。
テンガリオン、ホントなのかそれ?
ネタかー‥‥‥頑張れよ。
まったく、どいつもこいつも!
やっぱり指南書があるのかー。高速で抜くとか言われると、イジリー岡田しか浮かばない💦
武蔵野市」で確かにタクヨシムラがすぐ浮かぶ(笑)友達か!
ジップロックなのか。頑張れよ!生乾き。

インランなコーナー、これも久々。
またもしょーもないフリ(笑)寺ちゃんってば‼︎
恥ずかしいなら、書くな!(笑)
「帰れ!」愛があるなぁ。
『滾る』かな?変換できちゃうから、難しい字があるよね。
ダンボールの中身‼︎(爆)
あら、久しぶりだからか2枚読むのか。
おー、なんか小説みたいなエピソードだなぁ。
『あーーーーー!』って なんだよ(笑)
確かに区切りついてない。消しな(笑)

ジングル、スカートの子!強く生きろよー!
そしてやっぱりタクヨシムラ‼️
素晴らしい〜バカ!(笑)

あー、もう終わりかぁ。
大分の人だ。メールする余裕あって何よりです。よかったね。

うん、スペシャルも楽しいけど、普通回もいいよ。
『ダイスキー!』(笑)