温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

サッポロ生ビール黒ラベル 大人エレベーター

朝の情報番組で紹介してた。
この話を聞いた時から、
「これって妻夫木くんが大人である人生の先輩達に会う話じゃないの?。なぜ年下の星野源?」と思っていたら、同じ年なのか。
前に『妻夫木聡(40)』って記事を見た覚えがあって「あんな童顔でももう40歳なのかー」と思ってた。間違ってたなぁ。

CMメイキングでビールを飲むところを撮ってたけど、ちょこっと一口だけ口をつける星野源
わー美味しくなさそう〜(笑)ゴクゴクって訳にはいかないしなぁ。
俳優さんだから、お酒を飲む役酔った役は来ても当然だけど、
CM、それもこういう、出てる人本人でやるCMに飲めない人を使うのもねー。
人気に乗っかりたいとはいえ、うーん。
まあ、見れるのは嬉しいんですけど(笑)
あのビールは本物かしら?
7月1日から見れるけど、テレビオンタイムで見ること少ないから、さっさとホームページでみよう。

7月1日といえば日テレのミュージックデイ、出演者リストに名前があるので、てっきりオールナイトニッポンで言うかと思ってたら言わなかったなぁ。
ツアー先から中継かな?
大体の登場時間はわかるけど、10時間の歌番組って、残量ないし、あけなくては!
大変だよー。