温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

仕事中だけど

今週は不調だなぁと思っていたけど、今日は特にやばい。
午前中から、わーっと不安がこみ上げて来て胸がバクバクする。
安住アナのラジオ聴いても、星野源の新曲が高畑充希のドラマの主題歌かーやだな、とか、映画の宣伝で出ているのに大野くんのトークをタイムフリーで流させないジャニーズどうしようもねーなーとか、ぐだぐだくだらないことを考えて見ても、なんか立て直せない。
今日は残業してこうと思ってたのに、それどころじゃない、泣きそうだ。
どうしよう。とりあえずトイレにこもってなんとか立て直そうとしてるんだけど、ダメだ。
書いたから楽になるかな。
大人になればなるほどいきてくのって辛いかも。
いや、普段は大人のが楽だと思ってるけど、不調な時は考えが全て下に行く。
とりあえず落ち着いたらコンビニでカフェラテ買ってオヤツでも買うか。
もうダイエットとかいってる場合じゃないし。
あー、いい年してトイレで泣いてるとかどうなんだろう?
帰りたい。