温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

本日の温泉

どうも気分的に浮上できず、うちでグダグダしてるだけで時間が過ぎていく。
なんてもったいない週末。
しかも半分寝てたりして半端な寝方💧
少しは気分が上がるだろうかと温泉へ。
気力無いので近場。


野天湯元 湯快爽快「湯けむり横丁」みさと (三郷市

あー、最近新しいとこいけてないなぁ。
2時半くらいに着くとさすがに空いてる。
ここはぬる湯が広いので夏にはもってこい。
今日は本当に空いててぬる湯独り占めだった。
37.8℃の湯船にぼーっとしてるといくらでも入られそうな感じ。
ここまで空いてるタイミングは中々無いので貴重だ。

遅いお昼、前回来た時とメニューが結構変わってた。
お気に入りだったアジフライが無くなってるし。
小エビとアボカドのサラダに明太ソース、カマンベールフライ、マグロホホ肉ステーキ、チャーシューたっぷりチャーハン。
写真は忘れた。
うん、やっぱり以前より食事よくなったよなー。

のんびりしてからまた入る。
が、夕方になって大分混んで来た。どうしても女湯は子供プールと化してしまうからなぁ。
広いぬる湯なんて正にそうとしか。
しかたない。

今くらいの季節は寒い時とはまた違って温泉でぐだぐだがいいなぁ。