温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

うっ、次から次へと刺客が放たれる‥‥今月は香取慎吾‥💧

もう1ページのために毎号買ってるAERA
最寄駅のコンビニではなぜか朝通勤前によると入荷しておらず、帰りまでガマン。
会社の入ってるビルの一階もコンビニなのだけど、ここはAERAの入荷がないのだ。

色々と時間に追われてて雑誌をじっくり読む余裕が気持ち的にないし、と言って貧乏性なもので読まずに処分も出来ず、1ページしか読んでないAERAが着々とたまる。
だからどーせおいおい書籍化されるから!と止めよう止めようと思いつつ、毎回のゲストが魅力的で‥‥バナナマン日村さんとは本当に楽しそうで。

で、今月こそ!と思っていたらまさかの香取慎吾!正に旬‼︎(笑)
まあ、際どい話はでないだろうけど、スマステは確かに良かったしなー。
くぅー、編集の思うツボ‼️💦
‥‥おぅ、買って帰るさ。

というようなことを、ブログに書くのが3回目。だめじゃんなー(笑)