温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

やっぱり眠い‥‥

昨日の昼から、新しく出してもらった薬を飲んでいる。
幸い心配してた吐き気は無い。
が、めちゃくちゃ眠い‼️
これ、前のよりも眠くないか?気づくと止まってる!
今日までしか使えない作業スペースで、今日までにやっとかないとならない仕事が全然終わらないのにもう8時だよー💧
そして、全然薬が抜けない。体起こしてるのもしんどい。
朝から首が痛かったので薬飲まない訳にもいかないし。
もう午後は特に眠くて眠くて、耐えられず社内でウロウロ歩いてたけど、全然目が覚めず💧
どーしよう‥‥。
はかどらないし、帰る?
でも、今日中の予定が‥‥。
もう判断力も無いかも💧