温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

なぜそう地雷を踏みに行く‼️

いやーついに来ましたね!

ワンピース、ハリウッドで実写ドラマ化〜‼️
👏👏👏👏👏👏👏👏👏🎉😂

いや、ブリーチもやるし、ナルトはハリウッドで映画化だし何がきてもそう驚かないけどさ。
よくまぁこうもファンの喜ばないことを次から次へとやるなぁ。
ジャンプ編集部、金の亡者か。

ハイハイ、営利目的の企業である限り利益は出さなきゃいけないし、雑誌の売上が落ちてるんだから、コンテンツ商売なのはわかりますよ。
実写化権でまず利益が入り、当たればロイヤリティ、外れてもまずマンガの売上は落ちないし、話題になった以上販売部数は幅はどうあれあがるでしょ。
まあ、頑張ってくれ。

何が嫌って終わってない物を映像化するのが本当に嫌。
どんなにドラマ続いたって、マンガの終わりとは合わないでしょ。
なんだかなぁ。

ワンピース自体も明らかにエースが死んだ時がピークで、もう尾田先生には誰も意見言えない感じでダラダラだし。
そうこうしてる間にほかが終わってますます終われない。

ファン意外は損のない案件だからまあいいんでしょ。、