モカの日記

誰かに気を遣うことのない、思ったことをそのまま書いてみるところ。

ここ最近では1番ダメージ大きいな‥‥

午前中、パソコンの調子がどうもよくないなーと思ってたら落ちた。
しかもセーブし忘れるといううっかりミスをやらかして2時間ぶんの作業が消えた。
家帰っちゃおうかと思ったよ💧

昼休みはさんでなんとか気持ち立て直して、午後も仕事をしてたんだけど、5時近くにお客様から電話。
出るなり「大変残念なお知らせが」
月曜なんとか渡した仕事にOKが出ず、予定してたスケジュールに間に合わないことが決定してしまった。
うーん、会社だけど、ちょっと本気で泣きそうだったぜ。
今まで、綱渡りは山ほどあったけど、ここまでハッキリと予定がダメになった事あったかな?
電話切って仕事に戻ったけど、ジワジワとダメージが広がってくる。

自分の力が及ばなかったのは確かなんだけど、別にない事では無いし、自分だけが悪いということでもない。お客様に怒られた訳でもないし。
上司にも励まされちゃったよ。
でもやっぱり自分がもっと出来てれば、もう長いことやってるんだしもうちょっとなんとか出来ただろー?と頭がぐるぐるする。

残業するつもりだったけどさすがに無理でした。
帰ってビール飲もう‼︎