温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

赤江さん、ご出産おめでとうございます〜🎉

本日金曜たまむすび、オープニングを聴いていたら
「7月27日スイカの日、スイカのように膨らんでいたお腹から、おかげさまで無事に女の子が生まれました。応援していただいたリスナーの皆様、スタッフ出演者の皆様に取り急ぎお礼とご報告まで。本当にありがとうございました」
と安東アナが読みあげた。

おー!ついにご出産〜‼︎👏👏👏
7月予定と言っていたのでまだかなぁと思ってました!
女の子かぁ〜、パンツにセミ入れるかな?(笑)

たまむすび、月〜木は聴いてるし、今のコンビにもだいぶ慣れたけど、以前のように肩震わせながら笑いを堪えたり、何度も繰り返し聴いたりというようなことはない。
やっぱり違う番組なんだなー。
赤江さん、戻る気あるのかな?
どうやら聴取率がさがってるそうなので、TBSラジオとしては戻って欲しい気持ちはありそううだけど。
赤江さん次第だろうなー。
懐かしいなー。
取り敢えず、週一とかでもどうかな?
今度のスペシャルウイーク、お子さん連れて来ないかな?