温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

出遅れた‼︎💦 「星野源のオールナイトニッポン」

1時まで、あーあと15分だなぁと思ってたのに、気づいたら寝落ち。もう1時15分しまったー💦
あー、ちゃんと頭から聴き直さなくては!
とりあえずはここからリアタイ!

ちょうど再来週スペシャルウイークのお知らせ、今年もやります、8/22の星野源ANNスペシャル企画!
2時間生演奏!! 星野源LIVETOUR Continues inラジオブース(言えてない💧)
わー楽しみだ!

先週言えなかった分の話がいっぱいだー!
AERA、ゲストが石田ゆり子さん!
今週はしかも、新曲についてのインタビューもあってすごく得した気分に。
そして「プラージュ」いよいよ今度の土曜!果たして見られるのか⁉︎
チンゲンサイさん、見本のようなメール(笑)

ライブのお話。
大阪城ホール。座席が赤いのか!
ピンクのタオル‼︎
グッズの企画もちゃんと入る星野源
自分の名前を入れるのは恥ずかしいと。
それもそうだよね。自分は身につけづらいし。
だからツアー名なのね。
余り仲良しでないのに高校生の娘さんと語り明かすとか、ミュージシャン冥利につきますね。
横アリ2日間‼︎
生み出そうとしていないのに笑い有り(笑)
金テープのおすそ分け。
あ、でもそれって1人だからたかられたような‥‥いやいや、星野源のファンはみんないい人!うんうん。
みんな爆笑って書いてるなぁ。

ビオレUのCM、見たよー!
お子さんと一緒にお風呂でビオレU。ステキ。
17歳、ウコンのチカラは飲んでも、黒ラベルは無し(笑)
「肌」ビートを中心に、2000年頃からのネオソウルをモチーフ。

「Family Song」MVの感想。
もう来週発売?時間の感覚がよくわからない星野源。忙しいもんねー💦
「さあどうぞ泣いてください」って曲ではないけど、でも泣くなって言ってるわけではないよ。
ライブのあとホッとしてウッとくる嬉しい涙かぁ、なるほどわかる。
セットを塗るピンクのペンキが100リットル!
大変だ。
ピンクのリップが綺麗。そうかー、女装し慣れてる星野源でも、リップが剥がれるのは知らなかったのかー!
そうだよ女子は大変だぞー、日々リップを食べてるよ(笑)
すごいなぁ、ドラムのシンバル入れずにタンバリンにしてるの気づくのか。全然わからないや。
シンバル無しにこだわったアレンジ。
タンバリン、どこかな?よーし聴くぞ!
「Family Song」〜🎉

先週言えなかった分、今日は話さなきゃならない事がたくさんでもう1時50分過ぎたー。
あー「プラージュ」CM。見れるかなぁ?💧

「Family Song」シンバルのないお話。
日本の曲でシンバル無いのはほとんどないのか。
確かに音楽聴いてるつもりが、全部は聴けてない。シンバルが有り無しとか考えた事なかったもんなー。
女性は一生で平均3本リップを食べてるらしい、
いや5本、いや20本‼︎(笑)
ははは、男性から見たら怖いか。

来週の企画、真夜中の怪談話⁉︎
マジで⁉︎本気でヤメテ‼︎
星野源「嫌です!」私も「嫌です‼︎」
やるのかよー💦熱帯夜、涼まないから!
えー?ガチ怪談なのー?💧
音量下げた‥‥
‥‥‥‥‥て、チクビンゴかーい!
うう〜マジでドキドキして損したよ💧
わーい、ジングルのコーナー‼︎


前回のジングルー!
そうそう、ぷるんと揺れて嬉しかった〜。
おじいちゃん腹減ったー。
生気のないこの人大丈夫?
の3本でしたー(笑)
1本目、おっ音楽ジングルだー。パチパチ👏
チクビンゴ浄化(笑)
2本目、大学の機械スイッチつけっぱ?数千万??コワイ。大丈夫だよね?
3本目、ハワイ‼︎ホームシック??ホントにハワイ?オチは?自慢???ただの自慢?
ハワイ行きたい星野源(笑)火をつけたぞー!
あと45分だよー!お話長かったから!
4本目、中学の同窓会。初恋の人の呼び出し、ドキドキしたら、え?制服の人を泥だらけにするDVDを作ってる?出て欲しい???
‥‥テンガ貯金箱あげまーす!2個あげまーす!(爆)
‥フェチって深いね‥‥💧
うん、チャンピオンでちゃったねー(笑)
いい方に解釈すれば、好意の表れなんだよ、きっと、うん‥‥。

オールナイトニッポン、アリアナグランデ、テロ事件追悼キャンペーン『ワン ラブ マンチェスター
そうだなぁ、こういうことはラジオが率先して呼びかけていかないと。
当事者じゃないとすぐ薄れてしまうなぁ、哀しい事だけど。
まだ3ヶ月も経ってないのにね。
アリアナグランデ、日本公演に限らず、コンサートをやり続けるのは強いね。

イントロクソやべえ〜!
わーなんか久しぶりだー!

宇宙戦艦ヤマト」‼︎きたー!
うーん、ドラマチーック‼︎「さ‥‥」わーぶった切り感(笑)宮川泰阿久悠ささきいさお。さすが。

「コンピューターおばーちゃん」
懐かしいなー。こんなイントロなのかー。
えー?全然覚えてないや💧

レニークラヴィッツ「アーユーゴナゴーマイウエイ」??
どんな曲ー?と思ったらこれかー!知ってる知ってるー!ウィルキンソン!ちょうど今飲みながら聴いてたよ、
星野源、中学の1番辛い時期を思い出す💧
いやいや、それがあっての今だから!そこも全て繋がってるんだよー!
お腹痛くてお昼代節約して特急に乗る‥‥ツラさわかりすぎる。
耳コピできるなんてさすが。
あー、あのロン毛の写真(笑)コワイ(笑)でもここで話せるのが乗り切った証拠!
今が良ければそれでOKよ!

美空ひばり「お祭りマンボ」
うってかわったなー(笑)
ザ、懐メロだー。

さて、星野源の哀しい過去を聴いたところで、うーん、レニークラヴィッツかな?
洋楽少ないしね。

あー、レニークラヴィッツ黒歴史に直結するからダメかぁ。
ということで「宇宙戦艦ヤマト」‼︎
わー、改めて聴くとかっこいー😆
声が二枚めだ!いいなぁ。

あら、CMなしでいきなり淫乱なコーナー?
前半喋り過ぎて時間切れかな?
最近は淫乱というよりステキな夫婦生活ってのが多いねぇ。
まさかの中井貴一(笑)

そうね、今日のジングルはブッチギリで中学の同窓会だよね(笑)
10年ぶりってことは25歳くらい?
二次会後に呼び出されれば期待するよねー💧ガンバレ!強く生きてー!‥‥出るなよ😅
おっ、どすこいパンダ🐼久しぶり!気になるよね!
そっかー泥だらけ、需要あるんだー、深い。

わー再来週のライブー🎵楽しみだー。
チクビンゴやりそー(笑)
バカばっかりー!

来週「Family Song」フラゲ日!予約しましたともー!
ちゃんと「買って!」って言う星野源、好きだなぁ。泥んこは買いません(笑)
ウィスパー宣伝長いよ!謎のオススメトーク。エコー長い長い💦
‥‥のままラストかーい!
あー、やけに「Friend Ship」が爽やかに聴こえるよ〜(笑)


ワニマ
星野源パイセン、『Family Song』買いまーす!」

エライ!😆