温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

今度は、星野源の出る「LIFE」!

6月の「LIFE」はまさかの星野源出演無しでがっかりしてまして、
8月にもやるはずだけどどうなんだろう?と心配してました。
出てくる情報はゲストにも中川大志が出るとか深田恭子が出るとかだけ。
好きなゲストだけれども、前回レギュラー陣でも出ない!というオチにやられたので、問題はそこじゃないしー。

でやっと昨日、星野源も出るという情報を発見。良かったー。
しかも國村隼ゲストで会社物のコントなんて楽しみだー。
ももう放送14日だから来週の月曜じゃないですか!
昨日のオールナイトニッポンで言ってなかったよね?
寝落ちしてる間に言ってたのかな?
いや、でも話の流れ的になさそうだったけど。
言わなきゃならないことたくさんだったから入りきらなかった?

なんにせよ、出るのがわかってメデタシメデタシ😄