温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

他局の話から 「星野源のオールナイトニッポン」

まずはメール。
先週「バナナマンバナナムーンGOLD」にゲスト出演したときの話。
いきなり他局ネタ(笑)
金曜はツイッターを見ずに寝落ちしてしまったのでリアタイできず。無念!
でもTBSはラジオクラウドで手元に保存できるし何回も聴けるから。 タイムフリーももちろんあるし。
日曜のJ-WAVE出演もリアタイできなかったし。タイムフリー様々です。
バナナマンは公式お兄ちゃん(笑)
そしてシャインマスカット。いい音してたなー。
バナナムーンGOLDと旅行コラボ企画実現かなあー?他局ともこういう風に出来ていいね。
1曲目ー!

そうそう今日はフラゲ日!
CD、楽天から届いてた。帰ってきたの遅くてまだ聴けてないけど💧
初めてCD買ってしまった。配信にしとくつもりが〜!くぅ〜っっ、色んな特典に負けた💧

おっ、どすこいパンダ。いつもマメだなぁ。
旅行企画楽しみだなー。
星野源、忙しいからスケジュール大変だ。
渋谷のタワレコ行ったのかー。ツイッター出遅れてたぜ。確認。
おー、画像上がってますね。星野源よく働くなぁ。
ピンクの花束ステキ!
のろけからの中井貴一(笑)ウワハッハーン。
プリン、プリンスなのか。
ものすごく遊んだのか。うっ、ラジオ前に聴いておけばよかった!眠気に勝てず💧
突然のドリンクタイム。久々!
プリン、プリンスの訃報で眠っていたのね。
今回聴けてよかった。
コピーして楽しい!そんな気持ち、なんかわかるなぁ。
でもまんまって確かにならないんだよね。
くまさんマライヤとサイズ一緒ネタ、また引っ張る(笑)
2曲目「Family Song」❗️
いいなぁ、もう鼻歌で浮かぶくらい聴いたなー。ドラマは挫折したけど、タイムフリーのおかげだ。

ジングルのコーナー!
先週の泥だらけDVD(笑)濃い!
1本目 うわぁー、なーんか懐かしい感じ。夏の夕暮れね。良いわー。遠き山に陽は落ちて。
おー、偶然にも新曲とリンク。
2本目 4センチの胸毛⁉︎あー、4センチは悩む。もっと伸びるなら育てたい(笑)抜いてしまえ。
3本目 木に猫がオシッコしてると思いきや、旦那⁉︎貯金箱ー!叱れ❗️
残念、住所無しか。
4本目 へー得意の口笛かー。‥って笑わすか!声出して笑っちゃったよー。くそーなんか負けた。バカじゃないの?貯金箱!
5本目 勢い勝負!ネタとしては大したことないけど、口調勝ち(笑)

あー、「プラージュ」のCMなんども入るなぁ。早く次が見たいー。
CDショップ店員さんのメール。素晴らしい。
わかるなー、本当はショップで買いたい。今あまりに近場にCDショップないんだよね💧
1枚売ることの重み。知っている星野源がいいね。
CMのあとは3曲目、「肌」‼︎

おー、泥だらけDVDジングルの彼女から続き。
お断りしたのね。それはそうか。
彼からAmazonで検索しても出ないインディーズなんだ!と反論があったということは、星野源オールナイトニッポン、彼も聴いてた??
ビオレU、CM良く見ます。
ライブかー、やっても次のツアーだよね。
うっ、高校生、そうね2000年頃の生まれかぁ💧時代は変わるよね。
「肌」きました。
今回のCDは4曲コンセプトを合わせてるのか。
相変わらず、音楽の詳しい知識はないけれど、新曲解説していてだんだん熱くなりながら話す星野源はいつもいいね。
マモちゃん豚野郎からの安元さん豚野郎(笑)
買わないと怒られるよー!
星野源の買え買えアピール、かわいいなぁ。
子供にもウケる「肌」

「真夜中の怪談話」またやるのー?
と、思ったら22.8℃‼︎やたー!最近涼しいもんね!やったわー聞きたくねー(笑)
うわ、最低なラジオネーム。
「彼氏とお風呂で聴きます。彼氏いないけどwww」ふふ、定番ネタ。

豚野郎のコーナー!わー久しぶり😄
男子!
1本目 働こうよ‥‥。辛くなるよ💧普通に豚野郎。
2本目 また?ということはやっぱりたまじー(笑)噛み締めました。笑っちゃったよー!
3本目 イケメンでもトイレでは同じだよね。

女子!
1本目 落ちてるセミ怖いよね。わかるよー💦
2本目 旦那の顔好みではない。いや気が合うんだからいーじゃん!
3本目 彼の服の匂い、一緒に洗濯するとうつるの?わからん。
4本目 ヒゲ抜くの?痛くない?星野源途中で引いたぞ⁉︎‥‥ヒゲ食べる⁉︎まじで?ひいちゃう‥‥。
5本目 えー?早朝の教室で目撃?うん、あなたは雌豚じゃないよね?どちらかというとピーチから変わった子の方が‥‥

4曲目、桑田佳祐「若い広場」!ひよっこー‼︎

淫乱なコーナー。
相変わらずグダグタな前振り(笑)
辛そう💧寺ちゃん‥‥‥。
久々に夫婦ネタじゃない話。
肝心のとこで寺ちゃんに気をとられ話の腰を折る星野源。笑っちゃだめでしょー!
と、思ったら結婚したのね。
なんか最近淫乱なコーナーではないよね。
コラ、寺ちゃんの口上風読み上げ、笑うから!
2通目、達筆すぎて読めない?え、かなり年配ってこと?
でも夏休みで子供がいるってことはそんなでもないような?
やっぱり幸せご夫婦コーナーだなー(笑)
からの布施明「ときめき」(爆)

エンディング
ジングルは尻かゆい16歳女子高生!と口笛ヘタクソ(笑)
教室でピーチから変わるに食いつく食いつく(笑)
わーい!来週は「Continues」ツアー!
たのしみだー。

せっかく明日も休みなのに冒頭半分寝てたー残念💦


ワニマ、「Family Song」フラゲしました。
エライ!