温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

遅ればせながら「マツコの知らない世界 チョコミント&富士山の世界」を見た チョコミント王子牛窪くん最強だ(笑)

マツコの知らない世界」テーマに興味ある時だけ見てるんだけど、昨日変な寝方をしてしまい、夜中の4時に録ったままだった「チョコミント&富士山」の回を見た。

もー爆笑に次ぐ爆笑🤣
こんな時間に声出して涙流して笑ってしまったよー。目が覚めたー!
録画したときの目当ては富士山の方だったんだけどチョコミントマニアの牛窪くんという19歳の大学生がめちゃくちゃ強キャラで。
予告でチラ見したときは女性かと思った線の細い今時男子。
あたりはソフトだけど押しは強くて、チョコミント苦手なマツコに対してソフトな脅迫か!という感じで食べさせる。
食べ物系のゲストのときは、マツコが苦手な物の方がずーっと面白いな。
挙句手作りのチョコミント卵焼きを「美味しくないんですけどー」って食べさせるとか、怖すぎる(笑)
マツコが「俺が食べるのか⁉︎」とかオトコに戻ってるし。
そういえば自分も高校生の頃アホみたいにサーティワンのチョコミント食べたなぁとか懐かしくなった。
牛窪くん、いいキャラ過ぎて予想通りネットで話題になってました。

いつもこの番組に来る人は幸せだよなぁと思って見てる。無趣味な自分からしたらとても羨ましい。
どのテーマも大抵生きていくのに必然なものではないけれど、そういう余裕を楽しめるほうが、どうせ生きるなら楽しいよね。