温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

助かります、タイムフリー 「星野源のオールナイトニッポン」

仕事しながら聴けました。タイムフリー、ホント感謝!
久々通常回、近況をいくつか。
来週のスーパーアリーナの追加公演でツアー終了なんだねー。早いもんだ。
で11日から「コウノドリ」撮影って、打ち上げやるヒマもないのかな?大変だなぁ。
でもめちゃくちゃ楽しみ。四宮先生は、星野源的には珍しいほうの役だしね。
シーズン1の再放送もあるかな?

MTVの賞を「Family Song」と「恋」の2曲で取って二冠というニュースは知ってたけど、最近はもう素直に喜べない。
もうどの賞も「星野源にやっとけ」な感じで仕方ない。確かに今賞取って「手を回したな」感は全くないし、むしろ取って当然だからこそ、星野源にやっとけば文句言われないだろ、での選出なのかもと疑ってしまう。それくらい色んな賞の選考基準がわからないからなぁ。
でも星野源が素直に喜んでるのを見るのは嬉しい。

AERA、今月友近さんということで、買わなくてすむと思ってた(笑)いやいや、だって溜まるし、きれるゲストの時はやめとかないとさー💧

急遽ゲストのベッドインのお二人。この人達のことラジオでしか知らないけど、こういう「自分はこれをやりたい!」がハッキリしてる人達は楽しそうだ。バブルネタとか戦略ではやらないよなぁ(笑)最近音楽でも80年代がきてるって見た気がするけど、こういうサイクルってよくわからない。
しかし下ネタだとメール盛り上がるところ、いかにも深夜ラジオだなぁ(笑)

久しぶり、ジングルのコーナー。
この情けない口笛好きなんだよなぁ(笑)なんも考えず笑っちゃう。
今回のジングルは全体に女子が強いなぁ。ラストの子が訳わからなすぎてコワイ💧

豚野郎。
もうたまじー完全にレギュラーだなぁ(笑)
近くにいたらめちゃキモいけど、ネタとして聞くぶんには最高だ。
彼に限らず常連さんは、作家さんも「メールきた!」と思って、採用基準が甘くなってそうだ。

イエローミュージック。
ベビーメタルのこの曲はさすがに知ってる。
このカバーカッコいいなぁ。こういうの聴くと、音楽好きな人楽しそうだと思う。

来週は収録かー。
年末にかけては毎年大変だね。
くれぐれも健康には気をつけて!本当に!