温泉とテレビが好きな私の日記

誰かに気を遣うことのない、思った事をそのまま書いてみるところ。

久々生で通常回 「星野源のオールナイトニッポン」

「とっても素敵なことがありました」
なんだろー???
9月最後の放送。うん、今年も終わるなぁ💧
働いてましたよね、星野源
いや、これからの3ヶ月は激務ですよ!頑張ってー‼︎
寺ちゃん、大阪で仕事とかあるんだー。
なぜ赤福?大阪じゃないじゃん(笑)
赤福、日持ちしないから関東じゃ売ってないのか。
寺ちゃん売れっ子かー、素晴らしい😄
あー、太りやすい人ってマジで1日で太るよね。
炭水化物オン炭水化物はダメだよ💧
結婚したいのなら健康気をつけないとだよー。
星野源、だいぶ節制してるのね。「コウノドリ」のため?他にもあるのかな?
でもスケジュール的に演技仕事の平行は無理だろうし、やっぱり「コウノドリ」のためかな?
おー!聴取率良かったんだー‼︎よし!潰したれ、爆笑問題‼︎(嫌い)
もっといけー!
1曲目ー!曲名長いと聞き取れないや💦
ツイッターみたら、なるほどガーディアンオブギャラクシーに使われてた曲なのか。

あれ?いつのまにDMMが提供に?前からいたっけ?さすがお得意様(笑)
コウノドリ」撮影真っ最中!たーのーしーみー💕
ドラマ的な撮り方は逃げ恥以来なのね。
スタッフ重なるしね。
そう!SONGSスペシャル!お源さーん😂
もーNHKに貢献しまくってるなぁ。
ライブ映像楽しみだー!「Family song」もやるよね!
お、セトリ公開!やったー!
秋仕様のお源さんはどんなでしょうか?
もちろん、見まーす!
でた!ゲーム話‼︎忙しいとゲームの話増えるなぁ。逃避?(笑)他に遊べないしね。頑張れー💦
語るゲーム歴。マザーかぁ。有名だよね。自分はゲームやらないんだけど。
語る、語るなぁ、ゲームについて語る星野源
うんうん、通常運行だねー(笑)
ゲームホントにわからないけど、熱く語る星野源を聴けてホッとします。元気でなによりです。
2曲目、ゲームサントラから!

曲明けもまだひたすらゲーム話(笑)
お、どすこいパンダ、元気ー?菅田将暉にもメールしてるけど、ホームはこっちだよね(笑)
地上波でファイアークラッカー

‥ん?radiko落ちたぞー!
なんでこんな時に〜!
立ち上げても立ち上げても立ち上がらない💧
radikoってホントに不安定ー!
仕方ないので、削除してアプリ入れ直そう。
‥‥がアプリショップも開けない。
えー?Wi-Fiの不調???何度やってもダメだー💦
でも部屋のWi-Fi変わりないよー?
スマホスマホか??仕方ない、一度落とそう。
で、また電源入れてー‥‥やっと動いたー💦
急いでradiko入れ直し!
あー、やっと、やっとラジオ聴けたら、
‥‥‥ジングルのコーナー終わってるし‥‥_| ̄|○大好きなコーナーなのにー💦


そして、もう2時、今日は流石に離脱。
仕事ヤバいので寝ないと💧
ううー悔しい。
‥‥おやすみなさい。明日聴く‼︎